新メンバー紹介!


    さて、昨日のライブでデビューを飾ったリンちゃんに自己紹介をしてもらいましょう!
     
    それでは…どうぞっ
     
     
    始めましてこんにちは(*`∀´*)
    今年7月から念願のSBさん加入を
    しました、日比しおりです。
     
    お歌を始めてもうすぐ3年目の

    スーパービギナーな私は
    みなさんのご厚意にだだ甘えて
    勉強させていただいています(*`∀´*)←
     
     
    いつかいつか私もSBの一員として、
    ライブに足をお運びくださる方々の
    癒しの1ピースになることを目標に
    頑張っていきたいと思っておりますので、
     
    どうぞよろしくお願いします(///ω///)
     

     
     
     
    リンちゃん共々、今後ともSinging Birdsをよろしくお願いします
     

    さり-です (自己紹介)

    はじめまして。アルトのさり-です。
    去年の夏、市民ゴスペルに初参加しゴスペルのすばらしさ、
    みんなで歌う心地よさに衝撃をうけました。
    色々調べSBにたどりつき、歌声を聞いて感動し
    是非お仲間になりたいと思ったのが、きっかけです。

    性格:マイペースで引っ込み思案
    好きなア-ティスト:ゆず、今井美樹、平井堅
    趣味:家族でお出かけ、公園、潮干狩り、プ-ル
    これからしたい事:ダイエット、資格ゲット、おしゃれ、ウクレレひきたい。パン教室に通いたいなどなど。

    みなさんについていけるように、がんばりま~す。宜しくお願いします。

    あっ男の子(四歳&二歳)のママもしてま~す。
    戦いごっこは勘弁して~。

    新しい仲間を紹介します!

    Singing Birdsはこのたび新メンバーを2人迎えました。
    それではご紹介しましょう!!

    more...

    もりしです(自己紹介)

    おすし
    どうも、もりしです。
    99年1月からSingingBirdsで歌ってます。
    かつて、「踊る指揮者」と呼ばれてました。
    今はただ踊ってます(趣味で)。

    あ、もちろん歌も歌っています。テナーです。

    SingingBirdsに在籍している中に学生から社会人(?)に
    なりました。といってもそれほど若くはありません。
    今は仕事の都合で富山市に住んでます。
    市内に天然温泉あります。スキー場もあるみたいです。
    お寿司が美味しいです。これから寒ブリの季節です。

    そんなわけで高速バスorマイカーで富山-名古屋を行き来してます。

    お仕事:研究&教育(社会科学系)

    音楽以外の趣味:バスケ、ダンス(HIPHOP等をちょこちょこっと)、
               読書(殆どマンガ。仕事柄活字ばかり読んで
               いるので^_^;)

    目下の目標:心と体のアンチエイジング(老化防止)
               &アンチェインジング(初心忘るべからず)

    比較的最近聴いてる音楽:
      (洋)Eliott Yamin,Craig David,Black Eyed Peas e.t.c.
      (邦)コブクロ

    あ、そろそろ支度しなきゃ。また時間があったら編集します。

    SingingBirdsともども末永くよろしくお願いしますm(u_u)m

    アルトのユカコです。

    こんにちは。
    アルトのユカコです。

    入って1年と8ヶ月くらいです。

    音楽は中学の時、カーペンターズと出会い、徐々にはまっていきました。
    singing birdに入ったのは、ライブを見て、
    歌唱力はもちろんのこと、
    すごく気持ちよさそうに歌われてたので、
    私も思いっきり歌ってみたいな。と思ったからです。
    入ってから、それがすごく簡単なようで、難しいと思いました。
    今はかなり皆さんの足を引っ張りすぎていますが、
    これから少しずつでもいいから、上手くなりたいと思います。

    今はゴスペルも気になりますが、JAZZがかなり気になっています。

    最近始めた事:お茶、生け花、レザークラフト
    前やってて、今は忘れ去られているもの:パン、お菓子

    あ、あと、いきなりですが、
    この間”ヘアスプレー”という映画を見ました。
    主人公の女の子はかわいいし、お父さん笑えるし
    歌も素敵でとてもおススメです。
    是非、時間のある方は観てください!


    性格は超!マイペースで、メンバーにはかなり迷惑をかけています。
    ほんとにいつもありがとうございます。

    は!もうすぐ練習の時間だ!

    そう、土曜の1時から練習ですね!!!

    それでは、今日もはりきって参りましょう!!
    これからもお世話になります。
    よろしくお願いしま~す。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード