

    【クリスマスライブ詳報】12/7はラグーナ蒲郡へ!

    あっという間に12月。すっかりクリスマスモードな町の風景。
    今年も青いクリスマスツリーが席巻しております。

    12月7日(日)ラグーナクリスマスコンサート
    (17:00ごろ~、1ステージ)


    速報でお知らせしていたこちら↑のライブ情報、
    若干予定が変わってきましたよ・・・

    more...


    SBのロマンチックXmas in デンパーク!

    さぁクリスマスシーズンが到来しました!
    まだ早いじゃんとお思いでしょうが、到来してるのです。
    だって22日はSinging Birdsクリスマスライブ
    @安城デンパークだったんですもの!!

    というわけでライブ報告です。

    more...

    デンパークレポ第2弾 グルメ三昧。

    ま、とにかくですね、
    ライブに行った先で美味しいものを食べるってぇのは
    何よりの幸せでして。

    more...

    クリスマスといえば、の詰まった一枚です

    さーてさてさて、
    このクリスマスシーズンに新たな曲に挑戦したSingingBirdsですが、

    「実際、本物の人はどんな風に歌ってるの?」

    という疑問をお持ちの諸兄にお答えしましょう!の巻その1。

    more...

    【クリスマスライブ詳報】11/22@デンパーク

    クリスマスライブの詳報第一弾です!
    まずは、あっという間に来週に迫った、こちらの情報。

    11月22日(土)デンパーク「ロマンチックXmas」
    (12:00~、14:00~ 2ステージ)


    「11月からクリスマスって、、、早くない?」

    more...

    【速報】クリスマスライブ情報その3

    速報どんどんいきますよ~

    SingingBirdsクリスマスライブ2008総まとめ速報!

    11月22日(土)デンパーク「ロマンチックXmas」
    (12:00~、14:00~ 2ステージ)

    12月23日(火・祝)SBクリスマスライブ@7thカフェ
    (13:00~、1ステージ)

    の間に、さらに2つのライブが追加されました!
    上記2つはキーボード伴奏ありですが、
    追加の2つはアカペラライブです。

    12月7日(日)ラグーナクリスマスコンサート
    (17:00ごろ~、1ステージ)


    12月20日(土)ナディアパークHolyday Christmas@2Fアトリウム
    (15:00~、17:00~、2ステージ)


    このところ毎年お世話になっているラグーナ蒲郡
    フェスティバルマーケットのクリスマスイベントと、
    矢場町のナディアパークのこちらは2Fアトリウムに
    昨年に続いての登板です。
    どちらもアカペラでも歌えるSBをアピールします!

    ナディアのツリーまきまき

    ナディアパークもちゃくちゃくとクリスマスイルミの準備が進んでますよ!


    by たくや

    結婚式、第2弾。

    11月9日、Singing Birdsは岐阜市の某所で行われた
    結婚式で歌わせていただきました。
    この秋2度目ですね。
    結婚式会場。新郎新婦がいなくてすみません。
    きれいですねぇ。素敵ですねぇ。

    +セットリスト+ ( )内はLead
    People Get Ready (たくや)
    Change In My Life (もりし)

    +参加メンバー+
    Sop:ゆっこ
    Alt:chisa・ゆかこ
    Ten:くしパパ・もりし・たくや
    Bass:たけ

    今回Bassたけさまの会社の後輩の方がご結婚されるということで、
    先輩たけさまはこの日のために走り回る走り回る。
    段取り打ち合わせ、音響の準備、果てはシールドを自作しちゃったり。
    歌う前の挨拶も、心のこもった大人のMCでした。
    (いや、大人なんだけどね、元々。ロボでもないし。)
    一生懸命なたけさまを見てて、本当に優しいなぁ...
    としみじみ嬉しくなったのでした。

    ご両家のみなさま、おめでとうございます。
    お二人にたくさんの祝福がありますように!

    【速報】クリスマスライブ情報その2

    寒い。。。もう11月になってしまいました。
    11月22日(土)デンパーク「ロマンチックXmas」まで、あと3週間。
    SBの練習もいよいよ追い込みです。

    というわけで、というわけでもないですが、
    SingingBirdsクリスマスライブ2008第二弾!

    12月23日(火・祝)SBクリスマスライブ@7thカフェ
    を開催します。
    場所はもちろん、名古屋は矢場町のナディアパーク7Fの7thカフェ。
    室内の暖かいところでライブを行いますので、皆様暖まりに来て下さい!
    13:00~の予定ですので、ランチの後のくつろぎタイムにぜひ!

    で、このライブをですねえ、SingingBirdsクリスマスライブ2008第三弾、
    ということになるように、もう一本の予定を埋め込み中です。請うご期待~

    by たくや
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
