夏の終わりの7th Cafe。

    本日29日はSinging Birdsの久しぶりの単独ライブでした。
    ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
    たくさんの方に来ていただいて、本当にうれしかったです。

    途中、音響に事故がありまして、
    お聞き苦しいところがありました。
    申し訳ありませんでした。
    お詫び申し上げます。


    あと前座でむさくるしい4人組が出てきたことも
    お詫び申し上げます。

    あ、これ謝らなくていいの?あ、そうなの?


    more...

    いよいよ明日です~

    SingingBirds「夏よサヨナラ」ライブはいよいよ明日です(笑)

    ところでっ、アップロードファイル
    最近ナディアパーク7階のCDショップがなくなり、
    東側の棟の7Fは改装中です。

    少なくとも先週は、
    東側の棟のエレベータやエスカレータからは、
    7thカフェまでたどり着けませんでしたっ。

    ライブにご来場いただける皆様は、
    真ん中のエレベータ、もしくは、
    エスカレータでお越しいただけるとよろしいかと。

    ではでは、7thカフェでお会いしましょう頑張るぞ。おーっ。

    Singing Birds 2009 Summer Gospel Live

    久々にライブをやります。
    春から夏にかけて、SBがどう変わったか。
    芋虫からアゲハチョウに成長したのか?

    そこはどうだか分かりませんが、選曲にはじゃっかんの違いが見られることでしょう。

    というわけで、

    more...

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード