

    5/9 名東区民まつりに出演します♪

    名古屋市名東区の「名東ウィーク」平成22年5月7日(金)から5月13日(木)に行われる名東区をあげてのイベントに私たちも参加します!

    日時:5月9日(日) SingingBirdsの出演は12:00~12:20
    場所:東邦大学 サブステージ  平和の丘 ”春の祭典”

    東邦高校側がメインステージですが、
    ワレワレは東邦大学側のサブステージにて数曲披露の予定!


    東邦大学は一社駅から歩ける距離にあります。
    SBも大好きな「出店」がありますよーー。何を食べようかな~。

    more...


    GMWC・ナイトリーミュージカルに今年も出演します

    GMWC(ゴスペルミュージック・・ワークショップof中部)の
    ナイトリーミュージカルに今年も出演します

    GMWC2010reef_mini.jpg


    GMWC2007
    おお、一昨年。

    あーこんなのもありました。↓ 去年は会場が違ったんだった。なは。
    なは。なは。なはははははは...


    日時:5月4日(祝) 夜18:30-21:00 
    場所:在日大韓基督教会 名古屋教会 7F (名古屋駅前 東側 サンルートホテルの東裏)

    ナイトリーミュージカルは、各地でゴスペル活動を行っている皆さんから出演者を募り、
    歌声を披露していただくゴスペルミュージックの夕べ。(GMWC HPより抜粋)

    会場となる教会は、名古屋でゴスペルの流れが生まれたときに快く場所(広いです!)を提供していただいた
    心やさしい教会なのです。

    SBは、ナイトリー2夜目(しかもトリとかいう噂も!?)の出演です。
    新メンバーさりーさんのデビュー!
    また、元メンバーのチサさんとサチが、クワイアLoveHimFirstの一員として数曲歌います。

    お楽しみに!!

    (詳細はこちら↓)

    more...

    さり-です (自己紹介)

    はじめまして。アルトのさり-です。
    去年の夏、市民ゴスペルに初参加しゴスペルのすばらしさ、
    みんなで歌う心地よさに衝撃をうけました。
    色々調べSBにたどりつき、歌声を聞いて感動し
    是非お仲間になりたいと思ったのが、きっかけです。

    性格:マイペースで引っ込み思案
    好きなア-ティスト:ゆず、今井美樹、平井堅
    趣味:家族でお出かけ、公園、潮干狩り、プ-ル
    これからしたい事:ダイエット、資格ゲット、おしゃれ、ウクレレひきたい。パン教室に通いたいなどなど。

    みなさんについていけるように、がんばりま~す。宜しくお願いします。

    あっ男の子(四歳&二歳)のママもしてま~す。
    戦いごっこは勘弁して~。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
