デンパーク秋穫祭ライブ無事終了しました♪

     去る10月24日、デンパークでのライブが無事終了しました。
     
     曇り空ではありましたが、秋穫祭のイベント中でもあり、また子供に大人気のアニメショーと重なっていたせいもあるのでしょうか、ご家族連れのお客様など、たくさんの方々に歌をお届けすることができました。
     この日のメンバーの衣装の決まりは「ブラウンオレンジイエローで ! 」というもの。しっとりと秋らしく、でも華やかで、なかなか成功だったのではと密かに悦に入っていますがいかがでしょうか ?

    DSC_2381.jpg DSC_2393.jpg DSC_2401.jpg DSC_2400.jpg

     曲目
    1. Glorious
    2. Just as long as you are there
    3. Hodja
    4. Jesus loves you
    5. Heaven help us all
    6. Lean on me
    7. Walking with the king
    アンコール曲
    Total Praise

     参加メンバー
    Sop   ゆっこ Sachi
    Alt    ゆかこ ゆっこ
    Ten   くしパパ もりし たくや
    Bass   たけさま
    Per    たくや
    Key   ようこ

    more...

    デンパークにてライブのお知らせ♪ 

    いいお天気!
    窓を開けるとキンモクセイのいい匂いがしますね。
     
    さて、今年ももう10月。クリスマスも意外とすぐ・・・ですが、

     ↓ こちらに出させていただけることになりました~

    秋穫祭市民・デン・楽祭 in 安城産業文化公園 デンパーク

    日時:2010.10.24(日)13:00- 
        @花の大温室フローラルプレイス イベント広場
         ポールラッシュ(巨大自動演奏オルゴール)前 

    今回は、夏くらいから手掛けている新曲を数曲含めてみなさまに披露いたします!


    イベント広場には腰かけるところもありますので、ゆっくりできますよ。

    何度もリピする、SBお気に入りの、うまうまソーセージ!
    堪能している表情です。 堪能しております、デンパークグルメ。

    農業公園と言うだけあって、美味しいものがたーくさん!

    この時期は気候がいいから”ジェラート”もおすすめです
    こちらにには珍しいフレーバーもあるんですよー(^_^) でも珍しいのから売り切れちゃうからお早めに☆(ステージ終わったら食べに行こうっと!)

    私たちもデンパークのお祭りを楽しみにしています!
    会場でお会いしましょ~!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード