

    年内最後のライブ?!


    今日は、ゆかこの参加するバンド、ザ・ルビーチューズデイさんのお誘いで、ライブパーティーに参加しました。

    ライブというより、ただの忘年会な写真しかありません(笑)

    本日は、アカペラ4曲のみ。
    ハイアーアンドハイアー(もりし)
    ピープルゲットレディ(たくや)
    ホジャ(ゆかこ)
    チェンジインマイライフ(もりし)

    クリスマス曲以外で終える年末も珍しいです。


    メリークリスマス

    12月24日のクリスマスイヴ
    お忙しい中Singing Birdsクリスマスライブ in 7thCafeにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました
     
    毎年クリスマスシーズンにはいくつかライブ出演させていただいていますが、イヴ当日のライブというのもまさに『クリスマスライブ!』といった感じでいいですね
     
    ライブ開始直後キーボードの音が出ないハプニングがありましたが
    そういえば過去にもライブが始まったらリード以外のマイクが入ってなかったこともあったなあ。
    これもまた生ライブならではの醍醐味ですね
     
     
    何はともあれたくさんの方に聴いていただき、そしてたくさんたくさんうれしいお言葉をかけていただきました。
     
         swy+077_convert_20111227214856.jpg       swy+082_convert_20111227215628.jpg

    本当にありがとうございました
     
     
    ♪出演メンバー♪
    Sop:ゆっこ
    Alt:ゆっこ、サリー
    Ten:くしパパ、もりし
    Bas:たけさま
    Key:ようこ
    Per:たくや
     
    ♪セットリスト(内リード)♪
    1.Jingle bell Rock(Aゆっこ)
    2.I saw mammy kissing Santa Claus(サリー)
    3.Last Christmas(たくや&Sゆっこ)
    4.Higher and Higher(もりし)
    5.Seasons of Love(たけさま&Sゆっこ)
    6.White Chistmas(もりし)
    7.Feliz Navidad(Sゆっこ)
     
    encore:Hark the Herald Angel Sing
    Let it be(Aゆっこ)
     
     

    当日の演奏の様子↓↓↓

    more...

    クリスマスライブのお知らせ

    でら寒いことになってきましたね。冬本番!

    さて、告知がすっかり遅くなってしまいましたが、
    今年もやりますよ、SingingBirdsのクリスマスライブのお知らせ。

    12月24日(土) 15:00~ @ナディアパーク7階 7th CAFE


    今回はクリスマスイブ!
    毎度おなじみの矢場町ナディアパークです。

    クリスマスっぽい曲を中心にラインナップしてみました。
    クリスマスの買い物の合間に、
    のんびりお茶を飲みながら、
    SBのライブでお楽しみください。

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
