パーティー


    われわれSB、先日のWeddingライブに引き続きまたまた素敵な出演の機会をいただいて歌ってきました
     
    今回はアルトゆかこのお友達から声を掛けていただいて、パーティーの余興での出演。
     
    急遽いただいたお話だったのでメンバー全員集合!とはいきませんでしたが、6名でアカペラ曲を歌わせていただきました
     
    さて、今日の衣装。
     

    パーティーでの出演なので女性陣3名は黒のワンピースを着ていい感じ。
     
    男性陣はというと…
    たくやは半袖白シャツで爽やかに、くしパバは長袖黒シャツにクロスのネックレスをつけてゴスペルクワイヤ風、たけさまは黒シャツに黒ジャケットにネクタイもつけてピシッと正装。。。それぞれ個性があってよろしい!
     
     
    大いに盛り上がっているパーティー中盤での出演で緊張しつつも楽しく歌ってきました
     

    幹事さんからのリクエストにお応えすべく、前半は、
    「We've been Waiting」
    「Hodja」
    で軽快に、後半は、
    「Jesus loves you」
    「Change in my life」
    でしっとりと。
     
    パーティーのひとときに花を添えることができていたら何よりです
     
     

    ありがとうございました
     
     
    ♪出演メンバー♪
    ソプゆっこ、アルトゆっこ、ゆかこ、くしパパ、たくや、たけさま

    日が暮れる前の庭園はこんな感じ・・・
    かゆうてい
     
     


    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード