今年もゴールデンウィークは?

    今年も、ゴールデンウィークがやってまいります。
    みなさんご予定はいかがでしょうか?

    今年も、GMWC2014=ゴスペルミュージック・ワークショップ・オブ・中部が開催されます!
    今年は、5月4日~6日in名古屋、しかも栄での開催です。
    ステージイベントは@もちのき広場、ワークショップは@名古屋中央教会、
    という具合に同時進行していくシステムの様で、色々な楽しみ方が出来そうです。

    ワレワレSingingBirdsも、ステージの賑わいの一部となる予定です。
    5月5日の14時ごろに、もちのき広場のステージで、アカペラ曲を歌っているはず!
    買い物や他のイベントに栄に来られる皆様も、ちょっとステージを見に寄ってくださいね(^^)

    先日歌ったこの曲も、再度チャレンジ予定!

    Live @TORIDE MUSIC FESTIVAL!

    12日(土)のsinging birdsライブ@TORIDE MUSIC FESTIVAL
    楽しく終了しました

    今回出演のお話をいただいた新栄にあるギャラリー&バー『TORIDE』はとっても素敵なお店でした
    140412_toride1

    店内はシックな装いの落ち着ける空間で、ステージとなった白壁のスペースにはレコードのジャケットがディスプレイされていておしゃれな上、ステージで歌ったときの音響がなんとも気持ち良くて。

    リハーサル中からみんなテンションアップです
    本番前なのにたっぷり歌ってしまいました

    さて今回のライブでは「Gonna Be A Lovely Day」「This Little Light Of Mine」の2曲について、リードをメンバーが歌い継ぐリード回しのスタイルで歌ってみたり、はたまた「Change In My Life」ではテンポを変えて歌ってみたりとひと味違った形でお届けしました。
    普段のライブより曲数が多かったはずなのに、あまりの楽しさにあっという間のステージ時間だったように思います。


    これもひとえにこのような素敵な機会を提供してくださった『TORIDE』店長さん、スタッフのお姉さん、そしてライブに来てくださったみなさまのおかけです。
    本当にありがとうございました

    ♪セットリスト
    1. In the Sanctuary
    2. Oh Happy Day
    3. Groly to Groly to Groly
    4. Gonna Be A Lovely Day
    5. Change In My Life
    6. Jesus Loves You
    7. Seasons Of Love
    8. This Little Light Of Mine
    アンコール
    9. Hodja
    10. Total Praise  

    140412_toride2

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード