2016年初ライブ!

    ゴールデンウィークもいよいよ終盤に差し掛かりましたね。
    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    Singing birdsはゴールデンウィーク初日の4/29(祝)に「八事の森の春まつり 『森の音楽祭』」で歌ってきました。

    「八事の森の春まつり」は、みたらし団子に焼き鳥にフリーマーケットとたくさんの出店が並び、たくさんの人たちで大賑わい。
    お祭りって活気があってみんな楽しそうでいいですよね~

    さて、SBは今回が2016年の初ライブ!気合いも十分!!
    のはずだったのに…

    前日の雨もあがって晴天に恵まれたものの、とにかく風が強かった~
    ライブ中も風がビュービューというよりゴーゴーの吹き荒れて、時折歌うのもままならないほど。

    でもこれも野外ライブならではの醍醐味ですよね。
    またSBの歴史に残る思い出のライブとなりました。

    今回のライブでは、景気づけにぴったりな「I Was Glad」、ザ・ゴスペルな雰囲気の「Lift the Savior Up」新曲2曲を含めて計6曲をお届けしました。

    スタッフのみなさん、寒い中足を止めて聴いてくださったみなさん、そして客席を盛り上げてくださった共演者のみなさま、本当にありがとうございました

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード