スポンサーサイト


    【クリスマスライブ詳報】12/7はラグーナ蒲郡へ!

    あっという間に12月。すっかりクリスマスモードな町の風景。
    今年も青いクリスマスツリーが席巻しております。

    12月7日(日)ラグーナクリスマスコンサート
    (17:00ごろ~、1ステージ)


    速報でお知らせしていたこちら↑のライブ情報、
    若干予定が変わってきましたよ・・・


    ってことで、
    今年もお世話になりますラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットでの
    クリスマスイベント、楽しみですねえ
    既に、今週末からクリスマスイベントがスタートしているようです!
    フェスティバルマーケットのブログを覗いてみると、
    今年のツリーは青系ですね

    クリスマスイルミネーションも各所で始まっているようで、
    ラグーナ全体のテーマというかタイトルが、
    Kira Kirat Cityってことらしいですね。
    ナグナシアの方は詳しく知りませんが、
    フェスティバルマーケットからマリーナの方へ歩いていくと、
    マリーナに泊まっているヨットが、
    それぞれ工夫を凝らしたイルミネーションを設置しており、
    なかなかファンタジックな夜景を魅せてくれますよ!

    はい、イルミネーション強調してまいりましたが、
    今回、われわれの出番は、17:00~と遅めの設定です。
    (実際には17時はちょっとリハしてて、15分後くらいからかも・・・)
    この時間になると、外はすっかり暗くなっており、
    ちょうどイルミネーションも見ごろというわけですね
    ぜひ、コンサート前には、買い物&腹ごしらえ
    そして、コンサート後には、イルミ見物ということで!

    SN340517.jpg
    これは、去年の観覧車。いつもより余計には回ってません。

    さて、冒頭に書きました「予定の変更」については、
    「今回はアカペラのみ」という速報でしたが、
    「尾崎いきますっ!」ってことになりましたので、
    伴奏あり、アカペラありの構成でお届けします

    先週のデンパークへお越しいただいた方も、そうでない方も、
    クリスマスショッピングはまだでした、という方も、
    夜の港でたそがれ隊の方も、ぜひぜひお待ちしております
    関連記事

    comment

    Secret

    嬉しい!!

    尾崎さん参加できるのですね。
    感激v-315

    すっかりメールがおかしくてメンバー内の必要情報が入ってこなくなってしまったゆかこです。
    やっちまったな!!e-356
    当日はいろいろな楽しみがあるので、
    わくわくどきどきですね。

    …プロポリス飴、やはり舐めてると苦情がきました。

    え。

    ゆかこさん、連絡メール届いてないのか。
    あとで転送します...。

    ラグーナ蒲郡、今年もお世話になります。
    海鮮丼食べてパワーつけて頑張ります!!
    見に来てーっ!!   

    やはり

    「良薬は鼻に臭し」というのはホントだねえv-40

    プロポリス飴をなめると、自分が匂いでうっとなりますね。
    うっとりはしません。

    ありがとうございました!

    ラグーナでのライブが無事終了いたしました。
    足を止めて見ていただいたお客様、
    わざわざ名古屋からお越しいただいたお客様、
    みなさん本当にありがとうございました!
    詳しいレポートは明日以降に掲載予定です。
    お楽しみに~。

    (あおちゃん、写真撮影感謝です!!)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
