SB歴史館シリーズ~2001年の暗躍~

    SBの知られざる歴史を勝手に暴露
    あれ、このシリーズ1年ぶりの復活?

    このところライブのお知らせばかりだったので、変化球勝負


    暗闇の中で活躍するSB、というかライト?
    それより、頭でかっ
    20010929BL

    この年は、写真のとおり某ライブハウスにて、
    単独ライブ「Change in "OUR" life」を開催したのでした。
    テーマのとおり、非常に力のこもった単独ライブを企画し、
    ゴスペルグループとしてのSBの個性みたいなものを形づくった年、
    ・・・かも知れませんね。

    なんというか・・・
    前年に比べて、人間の数が少ないです(笑)
    そう、10名程度のクワイアスタイルはこの時から、って感じかな

    この秘蔵画像は秘蔵にしておいてくれ、という苦情はワタクシまで
    byたくや
    関連記事

    comment

    Secret

    おぉ。

    このライブ、chisaは見に行きましたよ。SB加入前です。
    メンバーみなさんが大人に見えて、かっこよかったなぁ。
    当時、某ゴスペル教室に通っていたchisaは
    そこでは教えてくれない世界を
    このライブで初めて垣間見たのでした。
    (抽象的ですいませんね。)

    それにしてもデカいな、頭。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード