2008年、ありがとうございました。

    2008年も残りわずかになりました。
    今年もSinging Birds、
    みなさんの暖かい応援のおかげで
    たくさんのステージで歌うことができました。
    お礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    SBはしばらく冬眠に入りまして、
    2009年は春頃に目を覚ます予定。
    その時には、またぜひ聴きに来てください。

    11年目を迎えるSinging Birds、まだまだ歌い続けます。
    2009年もどうぞよろしくお願いいたします。





    と、真面目に挨拶しておいて、
    こんな写真で今年を終えてみたりして。
    飲むぞ!!どこを見つめているんだ、たくやとくしパパ。(たぶんテレビ)火鍋に悶絶、ゆかこさん。
    悶絶の原因はこれ。後ろにカマキリがいますね。
    動画編集中、もりし。今年も忙しかった2人。お疲れ様でした。
    Lovely!...お疲れ様でした。
    忘年会@四川菜園

    2009年もよい打ち上げができるように、頑張ります(笑)










    関連記事

    comment

    Secret

    間もなく2008年も終わり新しい年を迎えますね。

    Singing Birdsに関わってくださったみなさま、今年も本当にお世話になりました!

    11年目に突入する2009年もいろいろなSinging Birdsをお届けしていきたいと思いますので、応援&声援(?)何卒よろしくお願いいたします♪


    それにしても四川菜園の鍋は刺激的だったね…笑
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード