あけましておめでとうございます。

    大変遅くなりましたが、
    新年あけましておめでとうございます。
    Singing Birdsでございます。
    今年もなにとぞよろしくお願いしますなり~。日本語おかしいし。

    2009年は10日から練習開始。
    とは言っても、初日は新曲選考会議でした。
    各メンバーがそれぞれに思い入れのある曲を持ち寄って
    聴きながらミーティング。
    20曲近い候補から*曲に絞られました。(ないしょ。)
    それに加えて、既存曲でしばらく演奏していない曲を復活させたりして
    今年の方針を決めるわけです。
    新曲、1年かけてじっくり熟成させていきますのでお楽しみに~。
    1年以上かかったりしてな。まぁそれはそれでよしだ。

    11年目に突入するSinging Birds、
    今年は初手からスタートダッシュしますよ。
    キーボードのおざきちゃんは今年も参加!
    メンバー一同、みなさんに楽しんでいただけるように、
    そして自分達も楽しめるように頑張ります。
    よろしくお願いします~!!





    関連記事

    comment

    Secret

    明けましておめでとうございます!

    SBの皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
    去年はナディアパークで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    今年こそは!知り合いを連れてライブに出かけたいです!
    そういえばリーダーのシンさん、見えてませんでしたね。。。
    どうされたのですか?

    本年もよろしくお願いします!

    >宮崎さま
    こちらこそ遅れましてすみません。
    あけましておめでとうございます!
    ぜひぜひ今年はSB仲間を増やしてください(笑)
    今年も頑張りますよ~。よろしくお願いします!

    進さんは現在お休み中でございます~。
    また復帰したらよろしくお願いしますね。

    ゴスペルはじめました。。。

    元SB元メンソそして現ワンボイスの田中です。SBの皆さまご無沙汰してます。突然ですが、2/15(日)13:30~西尾市文化会館でゴスペルコンサートやります。興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ。宣伝ですいませんでした~。今年もよろしくお願いします。

    あけま~!

    遅ればせばせながら
    新年明けましておめでとーございます!
    本年もSBをよろしうお願い申し上げます。

    >宮崎さん
    謹賀新年。
    昨年末はナディアにお越し下さり
    有り難うございました。
    ちょこっとだけでしたがお話できて
    嬉しかったです(^-^)
    本年もどうぞ宜しくお願いします。

    >田中はん

    おひさしう~ホント久しぶりやね!
    メンソをまた観たくて機会をうかがってたけど
    「元」かぁ、残念です。
    西尾でのコンサート、都合ついたらゼヒ行きたいです。
    ワンボイスの告知なんかもよかったらしてね。
    こちらこそヨロシクです~。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード