思えば*年たったんだなぁ・・・

    本日、SB創設リーダーの岡子様・岡夫様の名古屋お別れライブがございました。
    和やかなムードで進んだライブは、素敵でした。
    *年前、何もない所からこの場を創ることは大変なことだったろうなあ、
    と、当時も思い出しつつ、
    やっぱり今も素敵な音楽を作る人達だよなあ、
    と、ただただ楽しんできました(笑)
    異動先でのご活躍も祈りつつ、
    ゴスペルグループがやりたい!という気持ちから、
    SingingBirdsを創って育てたそのパワーに、改めて感謝です。

    今のSBは*年前に引きはじめたレールをひきついでいるような、
    いないような?ですが、
    今いるメンバーの力を活かして、
    今ここで素敵な音楽が奏でられるよう、今日も進んでまいります
    制限速度は守った感じで(笑)

    ちなみに、ライブ当日のORI Coffee のサンドイッチプレート。
    美味しかった↓(羊付)
    090221ORIcoffee


    by たくや
    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    結構急遽決まったライブだったらしいけど、店は満員御礼状態で
    りとびの人気の高さというかお人柄が伺えるライブでしたね。

    SPゲストもいたし・・・v-10

    岡子さんが意外と音楽活動が短かかったというのが驚きでした。

    お二人の東京での活躍を祈りつつSBもがんばって行こうv-266

    お父さん、お母さん、早く帰ってきてね~。

    chisaは岡夫さん、岡子さんとはSBで一緒に活動できなかったんだけど、お二人にはとてもお世話になりました。そして、お二人の大ファンのひとりでした。
    名古屋のGospel界は岡子さん達が開拓していったんだもんねぇ。そのパワーを見習わなくちゃ。現役SBも頑張ろうね。
    東京にはたくさんのSB OB・OGがいるし、ぜひ音楽活動を楽しんできてください!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード