スポンサーサイト


    よく食べるよな、ほんとに。(モリコロレポート2)

    モリコロパークの雨が、SBのライブの間だけなんとか晴れたのは
    この人達が一心に祈りとプレイズダンスを捧げたからだと思います。
    Jesusに祈るSachiと、雨止まれの舞を踊るゆうこ・ゆかこ。こんなにテンションが高いこの二人を初めて見た。
    雨やみなさーーーーい!!
    妙にハイテンションだったゆうことゆかこは、逆に雨を呼びそうだよな...。
    祈りを聞いてくれたJesusと、コアリズムの神様に感謝します。


    リハーサルは無し。とりあえず発声だけやって本番に備えます。
    声出し中ソプラノ。声出し中テナー。
    声出し中もりすぃ。ちゃんと歌ってますか?ゆかこさん。
    楽屋テントはなぜかステージ正面の奥。
    強風が吹く度にテントがバサバサ揺れて怖かったよ~。


    ワールドグルメ屋台では
    店じまいギリギリの時間に駆け込みまして
    なんとか念願のお昼ごはんをゲット。
    いただきます!オムソバとチヂミ。
    もりしはなぜかキムチ焼きそばにキムチチヂミと
    辛いものばかりうっかり買ってしまい、
    明日の胃腸が心配です。もう若くないのに。
    タンドリー!!タンドリーーーー!!
    タンドリーチキンは程よく辛くて美味しかったみたい。
    他には桜あんがのったお団子や鮎の塩焼き(激ウマ~)、
    チャーハンに中華風大学いもetc.
    さらにくしパパが作ってきてくれた
    ホワイトデー限定お手製チーズケーキ!!
    めちゃくちゃ美味い!!

    みんな楽しそうに食べてますが、実はものすごい強風の中です。
    イスが吹っ飛んでます。温かったオムソバはあっという間に冷めました。

    Singing Birdsは年を取ったなぁと言いつつ、
    実はまだすごく若いんではないかと思いました。
    食欲旺盛だし、結構無茶してるし。
    なんで私達、こんな風の中で平気でご飯食べてるんだろ...。
    屋内で食べればいいのに...。

    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    屋台も、悪天候にもう限界みたいで、撤収しようとしてましたもんねぇ。
    でも私たちが買い終わるギリギリまでお店開いててくれましたね~ありがたい☆(屋台目当てだってバレてた???)
    謎のセネガルのドーナッツ??が食べられなくて残念でした。


    くしパパのチーズケーキ、めちゃウマ~♪♪
    ごちそうさまでした!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
