デンパークをとことん楽しむSinging Birds。

    春のデンパークはいたるところで花盛り。
    デンパーク1デンパーク2
    温室の中に足を踏み入れると、ふんわり花の香り。
    気持ち良いな~癒されますね~。

    デンパークと言えば、美味しい食べ物
    今日も食べるよ食べるよ!

    今回もソーセージを楽しみにしてきたのですが、
    おっ?おぉぉ!こっちがいいわ。これにしよう。
    ハーッシュドビーーーーフ。
    ハッシュドビーフ発見!!
    ”レストランシェフが作った”とわざわざ書いてあるのも道理、
    うまーーーーーーい!!
    お肉とマッシュルームたっくさん。
    しかも¥500なのに、量が多いよ。げーふ。
    2ndステージ中にげっぷをこらえるのに大変だった。←食い過ぎ。
    そしてジェラード!春らしく桜味。
    ほんのりピンク色、桜ジェラード。
    さっぱり甘め、顔がどうにもニコニコしちゃう幸せな味でした。

    あとはソーセージ、お菓子、米粉のパン、市場の野菜などを買い込んで
    またしてもライブをやりにきたのか、買い物しにきたのかわからない
    SBでした。

    温室でのステージの後ろには
    自動演奏オルゴール「ポール・ラッシュ」
    がドーンと鎮座してらっしゃいまして。
    世界最大級のオルゴール、ポール・ラッシュさん。
    今回、初めてその自動演奏を聴きました。
    音デカっ!すっげー!オルゴールなの?ほんとにオルゴールなの??
    なんか録音を流してるんじゃないの?←疑り深い。
    その緻密なサウンドにメンバー一同びっくり。

    ライブ終了後、デンパークのスタッフの方が、
    「演奏中のオルゴールの裏側、見ていきますか?」
    とおっしゃってくれました!やった!見たい見たい!
    オルゴールのセッティングなどを見学させてもらいました。
    オルゴールに群がるSB。うーむ。すごいねぇ。
    写真は撮りませんでしたが、紙に穴が開けられている楽譜みたいなのを
    オルゴールが読み取っていくわけですね。
    なんていうか、経典みたいになっている分厚い楽譜。
    詳しいシステムはスタッフ氏も”よく知らないんですが...”だそうです(笑)
    楽しいディズニーメドレーを聴きつつ、
    オルゴールの紙がどんどん読み取られていく様を見ながら
    小学校の社会見学を思い出したのでした。
    スタッフの方、ありがとうございました!!

    いやー今回もデンパークを満喫しました。楽しかった~。

    ハッシュドビーフ、2杯目。
    ライブ後踊り疲れて、栄養補給中のもりしです。
    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード