モリコロパークの写真を撮っていただきました。

    3月22日のモリコロパークでのライブ
    カメラマンのえーちゃんさんとyo-koさんのコンビ、
    4winksさんが撮影に来てくれました。
    morikoro4winks8morikoro4winks9
    その写真を送っていただいたので大公開します!!
    Sachiyukkoyuko
    yukakochisayoko
    takemorishikusshytakuya

    morikoro4winks1morikoro4winks2
    morikoro4winks3morikoro4winks5morikoro4winks10
    morikoro4winks6morikoro4winks7うわ、雨漏ってるわ。困っちゃうなぁ。
    photo by 4winks

    たくや氏はどこ見てんでしょうね??

    たっくさん撮影していただきました。
    大変な強風の中、メンバー全員を丁寧に撮っていただいて...。
    こうして応援していただける方がいるから
    Singing Birdsは歌っていけるんです。
    深く感謝します。
    ありがとうございました。




    写真を載せてて思ったけど、6名の女性メンバーの内
    4名まで”Y”の名前て、すごいですね。Y・Y・Y・Y・S・C!!
    しかも他の2名もSachiとchisaだし。

    メンバー募集、続行中。Y以外の名前でも全然大丈夫です。


    関連記事

    comment

    Secret

    さっそく

    アップしていただいてありがとうございます!
    あんな逆境の中なのに、なんとも楽しそうなみなさん♪
    なかなか味わえない貴重なライヴでしたね
    同じところで感じていただけると、なんだか嬉しくて
    ちゃんと床の写真も載せていただいてますね(笑)
    またふらりとおじゃましますので、よろしくお願いいたします。。。

    そうそう(笑)

    >ちゃんと床の写真も載せていただいてますね(笑)
    なんか好きなんですよね、こういう写真...。

    またぜひ聴きにきてください!
    お待ちしております!!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード