GMWC2009ナイトリーミュージカルに出演しました。

    25日、GMWC(Gospel Music Workshop Chubu)のナイトリーミュージカルに出演しました。
    ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
    会場のあたたかい声援と手拍子が嬉しかったです。

    GMWC2009 ナイトリーミュージカル
    @中村文化小劇場 
    2009.4.25(Sat) Start 21:00

    【セットリスト】 ( )内:ソロ 
    1. How I Got Over (chisa)
    2. Holy Holy

    【参加メンバー】
    Sop: ゆっこ・Sachi
    Alt: chisa・ゆかこ
    Ten: くしパパ・もりし
    Ten/Per: たくや
    Key: ようこ

    GMWC20091GMWC20092
    GMWC20093GMWC20094
    GMWC20095GMWC20096
    photo by tsun-chan Thank You!

    この日は大トリにVoices Of Vision
    ゲストは大阪のゴスペルシンガー向日かおりさん
    ディレクターsegaちゃん指導の合同クワイア、
    VOV代表兼松弘子さん指導の合同クワイア
    GMWCのダンスチームなど、他にもたくさんのクワイアが参加しました。
    ほとんどが多人数クワイアの中、Singing Birds、メンバー8名(笑)
    少人数でちまっと歌ってまいりました。

    どのクワイアも一生懸命さが伝わる、暖かな演奏でした。
    とあるクワイアで、キーボードが上手く動かなくなるトラブルもありましたが
    ”機材が動かないなんて理由で、賛美を止めちゃいけないんだ!”と
    力強いMCもあったり、熱かったですよ!

    Singing Birdsは11周年、VOVは10周年(おめでとうございます!)
    どのクワイアもまだまだ成長の途中。
    名古屋のゴスペル界はこれからも歴史を重ねていきます。
    SBも皆様にGospelの面白さ、歌うことの楽しさを伝えていくべく
    頑張っていきます!!

    GMWCナイトリーミュージカルは本日26日も開催されますよ~。
    会 場: 在日大韓基督教会名古屋教会
          ※昨日の場所とは違うので注意!
    観覧料: 500円
    Gospelに興味のある方、ぜひ見に行ってみてください。
    29日にはワークショップのコンサートもあるので
    GMWCのホームページをチェックしてみてください!




    なは。なは。なはははははは...
    なんというか、朗らかなふたり。


    関連記事

    comment

    Secret

    なは、なは、というか

    こんなでっかいの釣ったで~、と言ってる釣り人。
    どーんと盛り上げて~、といってるAD。
    もっとよいしょしなはれ~、とかいってるSB。

    この二人は、おそらく、上記3つのうちでどれかでしょう。

    みなさまご声援ありがとうございました。
    どんな演奏だったか自分ではさっぱりわからないのですが(笑)

    なは、なはって

    自分で書いといてなんだけど、
    「なは、なは、なは、なはははは」って
    今通じる人、いるのかね?

    これは・・・

    e-397泰国(タイランド)のナゾの王子様に対抗して

    ソプラノ・ソッピーズが踊ってみましたーーーe-399
    ・・・これって踊る曲だったかしらん。

    またもや冷たい雨の降るなか、お客様&共演クワイアの皆さんに沢山盛り上げていただきました!感謝~!!


    シルエット的に

    もはや「王子様」ではなくなってきている自分に
    少し凹みました。ヤセヨ、、、(-_-;)

    ソッピーズというネーミングと写真のポーズから
    なぜか頭にピーナッツが浮かぶのは自分だけ?
    モスラ~や、モスラ~♪

    さておき、過分なほどにたくさんの拍手と歓声を
    ありがとうございました。
    ナイトリー終了後、「力強いMC」のキーボードの彼にも
    声をかけられ、お褒めの言葉を頂戴しました。
    今年も出演させて頂くことができてウレシかったです。
    これを励みにもっと熱く、深く、そして楽しく
    歌えるよう精進していきたいと思います。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード