新しい仲間を紹介します!

    Singing Birdsはこのたび新メンバーを2人迎えました。
    それではご紹介しましょう!!

    すでにこのブログではちょくちょく話題になっていましたが、
    昨年のクリスマスに助っ人参加してくれていた鍵盤弾きのようこが
    晴れてメンバーに...なっています。すでに。
    紹介が遅れてごめんよ~。

    yoko...?
    SB鍵盤担当のようこです。
    2008年クリスマスライヴから、度胸をつけるためお手伝い的加入。
    そのまま居着いてます。
    機械音痴ゆえ、せっかくのキーボードを
    使いこなせていないのが悲しいところ。
    最近、訳あってデジピも買いました。
    先日メトロノームの音を出してみたところ、
    速さの変え方がわからない…
    あちこち触ってるうちに遅くなったのですが、
    今度は速くできない…あきらめました。

    好きな音楽:ジャズ
    好きな食べ物:カレー


    メンバー一同、ようこのピアノのエモーショナルで美しい音色が大好き。
    たくさんの可能性を秘めている人です。
    そのまま居着いてくれてよかった(涙)
    ...カレーが好きなのか。
    なんか、似合うな、カレーが。

    そして二人目はこの方。
    この4月に加入した、アルトのゆっこさんです!

    a_yukko
    はじめまして。このたび一員になりましたアルトのゆっこです。
    活動に必要ななが~いマイクシールドも早速買いました。
    これからメンバーのみなさんと一緒に歌えるのがとても楽しみです。
    よろしくお願いします。

    性格: せっかちです
    好きなアーティスト: 露崎春女・Misia
    ハマってること: 韓国ドラマと韓国語会話・沖縄のすべて
    自慢: 主婦なのでごはん作りますが、味見を一切しないです。
         苦情は出ません!


    苦情、出ないんだ...。そうですか...。素晴らしい夫婦愛だ。
    ソプラノにもゆっこちゃんがおりますので
    ”アルトのゆっこさん”と呼んでください。
    ”ゆっこちゃん”と”ゆっこさん”で微妙に違いがお判りになるかと(笑)
    すごく多才な方です。柔らかくて、ちょっとハスキーな声。
    ちなみにシールドは5mです。

    そんなわけで、強力な新人二人を加えて
    (ようこは1月から加わってますが)
    Singing Birds、さらにパワーアップしていきます!!
    私達自身もこれからのSBが楽しみで、ワクワクしてますよ~。
    アルトゆっこさんのデビューライブは夏になる予定です。
    乞うご期待!!
    関連記事

    comment

    Secret

    楽しみにしてます

    私は、ゆうこさんの演奏しているライブしか見に行ったことないのですが、
    演奏してるときの、凛とした感じが好きですよ。
    クール・ビューティーな人だと思っていたので、
    メトロノームに翻弄される姿を想像してにっこりしてしまいました。

    ゆっこさんの加わったライブを、ワクワクしながら待ってますね。

    しかし・・・・・・singing birdsの女性陣は名前が似てますねぇ。

    楽しみにしててね。

    ゆうこさん...早速間違えてるぞ、ごうちゃん(笑)
    鍵盤弾きは”ようこさん”でございます。
    いーやー難しくなってきたね~。
    chisaもYだらけに慣れているとはいえ、
    ちょっと混乱してきた...。
    Sゆっこ、ゆうこ、ゆかこ、Aゆっこ、ようこ、そしてSachi + chisa。
    なにがなんだか。

    新メンバーを加えた夏のライブをお楽しみね~。ふふふふ。

    No title

    はっ!本当だ・・・。v-12

    ようこさーん、ごめんなさい。

    おほほほ。

    よろしくてよ~。

    って私本人じゃないですが(笑)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード