スポンサーサイト


    結婚式で歌ってきました。

    29日、Singing Birdsの有志で
    現在SB休会中、のんちゃんの
    披露宴と二次会で歌ってまいりました。
    写真は二次会の模様です。


    20090429220090429
    いやぁ嬉しかったですねぇ。のんちゃんきれいだねぇ。

    お祝いのメッセージはチェキにのせて。
    チェキ!チェキ...。
    というか、もりしのそれはどうなのよ。で、その絵は犬なの?鳥なの?
    「鳥って上手く描けないね...。」
    あ、鳥なのね。

    Singing BirdsのギタリストTちゃん(現在お休み中)も
    なんとベリーダンスでお祝いしました!
    美しい!!
    会場拍手喝采!!

    二次会はベーシストのだんなさまが参加している3つのバンドが
    超ハイテンションな演奏を繰り広げ、
    最高にHappyな二次会でした!

    とくさん、のんちゃん、おめでとうございます。
    お二人にたくさんの恵みと祝福がいつまでもありますように
    Singing Birds一同、お祈りしています。

    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    のんちゃん、本当に綺麗だったね~。
    披露宴ではちょっとしたハプニングもありましたが、私たちのおめでとうの気持ちがたっぷりお二人に届いているとうれしいね。
    二次会でのTちゃんのベリーダンス、かっこよくて惚れ惚れしたね!


    徳田さん、のんちゃん、本当におめでとうv-20
    末永くお幸せに☆

    それにしても、もりし本人お気に入りのチェキ、おもしろいね笑

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
