Singing Birds 2009 Summer Gospel Live

    久々にライブをやります。
    春から夏にかけて、SBがどう変わったか。
    芋虫からアゲハチョウに成長したのか?

    そこはどうだか分かりませんが、選曲にはじゃっかんの違いが見られることでしょう。

    というわけで、

    ☆ SingingBirds夏の思ひ出ライブ2009 ☆
       日時:8月29日(土)14:00~
       場所:矢場町ナディアパーク 7thカフェ
       出演:SBF(前座)
          SingingBirds(メイン)


    えーと、このライブの正式名称ってなんだろね(笑)
    毎回適当にタイトル書いてますが、夏で暑いライブになるかと思われます。
    暑い選曲、熱い演奏に、厚いコーラス、目指したいですね

    てゆうか、「あつい」という音にSBって結びつかないねえ。。。
    どちらかというと、クーラーに漬かってるよわっちい集団です(笑)
    まあそうなんだけど、今回は爽やかさより、濃いぃ目に頑張ってみました。
    ワレワレなりに、パワフルに歌ってみますよ~

    そして、前座企画「SBF」。
    ちょっと変わったことやってみました。
    皆様も拍手の練習だと思って、積極的にご参加下さい。
    ゴスペルと近いジャンルだと思うのですよ、個人的には。

    そして、そして、今回は衣装にも夏らしさを取り入れてみました。
    露出度高いです。
    ・・・なんてね
    まあなんとゆうか、これは、「SBT」ですね、いわゆる。
    きっと、欲しい!ってゆう方が殺到するでしょうアップロードファイル

    とまあそんな感じの「SingingBirds夏が終わるぞライブ2009」 
    こぞってご観覧下さいまし
    入場無料ですが、7thカフェでドリンクは頼んでちょスイカ

    by たくや
    関連記事

    comment

    Secret

    ライブのタイトル

    さてどれが正解でしょう?
    1. Singing Birds 2009 Summer Gospel Live
    2. SingingBirds夏の思ひ出ライブ2009
    3. SingingBirds夏が終わるぞライブ2009

    そして
    Singing Birds なのか
    SingingBirds なのか。

    謎が深まるSB11年目の夏。

    No title

    SBFも含めて14:00スタートですよね?
    14:00に行ったら、既にSBF終了~ってことはないですよね?

    ちなみに、検索エンジンでSinging Birdsと調べると色々ひっかかるけど、SingingBirdsとスペルなしで調べると、このブログに辿り着きやすいです~。(^^)

    No title

    あ、しまった。

    上のコメント「スペルなし」じゃなくて、「スペースなし」だった。
    スペルなしじゃ、何にもないですね・・・・・・(涙)

    楽しみにしてるので頑張ってねーv-10

    前座スタート2時です!

    SBFの始まりが2時からだよ~。
    安心しておこしくださいな。
    安心して聴いてられるかどうかは不明。

    カウントダウン

    夏の終わりのライブのつもりが、夏終わっちゃう感じですね(笑)

    とりあえず、本番直前の練習を終えましたが、、、
    お盆明けでボケボケでした(笑)
    本番は元気に頑張ります!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード