スポンサーサイト


    いよいよ明日です~

    SingingBirds「夏よサヨナラ」ライブはいよいよ明日です(笑)

    ところでっ、アップロードファイル
    最近ナディアパーク7階のCDショップがなくなり、
    東側の棟の7Fは改装中です。

    少なくとも先週は、
    東側の棟のエレベータやエスカレータからは、
    7thカフェまでたどり着けませんでしたっ。

    ライブにご来場いただける皆様は、
    真ん中のエレベータ、もしくは、
    エスカレータでお越しいただけるとよろしいかと。

    ではでは、7thカフェでお会いしましょう頑張るぞ。おーっ。
    関連記事

    comment

    Secret

    はじめまして

    はじめまして。
    ゆーさくと申します。
    ごうちゃんの同期です(某クワイアの)

    昨日初めてライブを拝見いたしました。
    ど真ん中の一番後ろで見させていただきました。

    個人的にベースの方の印象がとてもつよかったです。
    あとはテナー層が多いので、安定感を感じました。
    あと、ソプラノのソロを取ってられた歌唱力も素敵でした。

    夏の思い出に♪すてきなライブでした。
    11年目だとか・・すごいですね。
    また機会があればのぞかせていただきます。
    これからも頑張ってください。

    ありがとうございます!

    >ゆーさくさん
    ご来場ありがとうございました!
    感想コメントもありがとうございます。
    ゆうことゆっこのソロ、どちらともいいですよね~
    って手前味噌ですが...。
    メンバーも大好きな歌声です。
    ベース(たけさまと言います。)、印象的でしたか?
    ひょっとして動きが?

    SB、これからも頑張りますので
    ぜひまた見に来てください。
    某クワイアの10周年コンサート、もうすぐですね。
    もちろん伺いますので頑張ってくださいね!

    はじめまして

    はじめまして。
    LINDAと申します。
    ゆーさくの同期です(某クワイアの)

    昨日(7th CAFEでは)初めてライブを拝見いたしました。
    左隅でこっそり見させていただきました。

    待ちわびた待ちわびたライブでした。
    ありがとうございました。

    はじめまして?

    >LINDAさん
    はじめまして!
    ご来場くださいまして、ありがとうございました!!
    初めてとのことで、楽しんでいただけたでしょうか

    ってこらーーーーーーーー。
    確か君SBのライブ、3回か4回目ぐらいやろー。
    ライブ後一緒にお茶もしてやないかー。

    いつも来てくれてありがとう。
    待ちわびてたんだ。嬉しいよ。
    ご期待に添えたでしょうか...。気になるなぁ。
    また感想聞かせてね。
    10周年まであと少し!楽しんでいこう!!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
