デンパークライブ番外編、ソーセージに恋するSB。

    整然と咲く、花々。秋の花々
    いや、もちろん、ライブをやりに行ってるんですよ。
    でも美味しいものが多くて、いやーまいったな。
    そういえば、くしパパがダンボール箱をかかえて
    控室に戻ってきたと思ったら、市場で野菜を買ってきたのでした。
    お家で喜ばれるよねぇ。
    さすがにこのコンビは腹にくる。さつまいものアイス。濃い。
    ライブ後に遅い昼食です。うまうま。

    かじりつき~うまうま~。集合写真。お子様とお年寄りにまじってジェラードを買うたくやの後ろ姿。哀愁漂う。
    Singing Birdsのデンパークライブってこんな写真ばっかやな...。

    季節は本格的に秋に突入しましたが、
    そういえばこんなシーズンですね。
    かぼちゃだかぼちゃだ。記念に写真撮ろう。かぼちゃとSinging Birds。ハロウィンって結局、なんなの?
    ハロウィン満喫のSinging Birdsでございます。

    さーてライブは終わったし、
    美味しいもの食べたし、幸せだったし、日も暮れるし、帰るか。
    帰ろうぞ。

    次にデンパークに来るのはいつかな?
    その時を待ち望むSBです。
    関連記事

    comment

    Secret

    うまうまー。

    やっぱりここのソーセージは絶品!
    ソーセージバイキングもしたいなあ。

    季節の限定ジェラート「いちじくとワイン」も美味でした。


    そんなこんなでダイエットはがんばれません。

    あっ?!

    >Sachi
    なんだその”いちじくとワイン”て?!
    しまった、そっちにすればよかった!!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード