スポンサーサイト


    Music Cafe@春日井聖書教会

    初開催から5周年となりました
    ミュージック・カフェに出演してまいりました!

    SBにとっては2009年のラストライブです。

    ・・・そんで、なんで雨が降るーー???
    コピー ~ CA3C0260
    【2009.12.23(水祝)14:00-17:30】

    ♪ This Is The Day (chisa)
    ♪ Feliz Navidad! (Sゆっこ)
    ♪ Total Praise
    アンコール:
    ♪ Oh Happy Day(ゆかこ・ゆうこ) ()内 リード

    【参加メンバー】
    Sop: Sゆっこ・ゆうこ・Sachi
    Alt: chisa・ゆかこ・Aゆっこ
    Ten: くしパパ・もりし
    Per: たくや
    Pf: ようこ

    MC200912231MC200912232
    MC200912233MC200912234MC200912235
    photo by "MGR"Goh-chan Thank You!!

    ミュージックカフェは、SBは今回で3回目かな?
    いろんなジャンルの音楽が集まっているイベントで、
    和楽器・洋楽器、弦楽器・管楽器だったり、バンド・アカペラだったり、
    クラシック・ジャズ・ハードロック・ポップスだったり、
    オリジナル&カヴァーだったり・・・
    出演側としても、半日でたくさんの見聞を広げられるのが楽しいんです。

    そういえば夏にクリスマスソングを歌った時もありましたねぇ。


    ↓今回ご一緒させていただいたみなさまは・・・↓

    1:教会クワイアである春日井ゴスペルクワイア、
    2:Jazzyな演奏を聴かせていただいたしろくまカルテット&リトミコ、
    3:子守唄のようなぬくもり系コーラスのWarm Hearts
    4:メッセージ性の強いオリジナル曲がすばらしく、大人の魅力たっぷりのB+(びーくろす)
    5:会場の教会から生まれたユニットBB Rejoiceは今回はバンドを従えて元気いっぱい。(ギタリストは教会の牧師先生。ギターの音を歪ませてたりしてかっこいい~)
    6:実力派がそろったHeavenly Voices ゴスペルクワイアは自前の集音マイクでのコーラスワークがかっこいい!

    おおー。なんか・・・ゴスペル特集???


    そしてトリに出ることになったSBなのでした~!
    ゴスペル好きが集まった会場と、ラストということで、
    妙にハイテンションになるSB。
    力を入れて練習してきた曲の、最後のステージ。

    ・・・もはや、だれも
    止める者はいない・・・。


    半ば無理やりでしたが、スタンディングライブ状態に・・・。

    しかし、聴いてくださる皆さんのほうのノリがすごかったんですよ!!
    楽しかった~~。


    演奏後はみんなで一つずつろうそくに火を灯し

    キャンドルナイト♪ 教会の演出です。

    えー、実は私、日曜日にこのキャンドルを作成していました~(笑)
    中学生の男の子と一緒におしゃべりしながら。

    コピー ~ CA3C0262 コピー ~ CA3C0264

    クリスマスな光にメンバー大喜び???
    コピー ~ CA3C0263 コピー ~ CA3C0267 コピー ~ CA3C0265



    たくさんの方が最後まで残っていただいてましたが、
    中にはかなり遠くから来てくださった方もいるとか・・・
    ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m  

    コピー ~ CA3C0257
    ↑お昼ご飯中のたくやとchisa。


    さて、今日はクリスマスイブですね。

    SingingBirdsを応援してくださっているみなさまと
    皆様の周りの方々の上に、
    クリスマスの恵みが豊かに注がれますように


    メリークリスマス♪ Feliz Navidad!


    By サチ
    関連記事

    comment

    Secret

    無邪気。

    スガキヤのラーメンに
    無邪気に喜ぶ30代後半ふたり。

    雨が降ったのは

    きっと、伝説の雨男○゛○ッ○ー氏が、その日の夜にりこさんとライブをやるべく名古屋にいらしてたからか、と…。

    あぁ。

    >Ammieちゃん
    あぁ!そうか。

    なんだか名古屋で開催されるゴスペルイベントの
    天候の鍵は、すべて彼が握っている気がしてきました。

    ごめん、○らっ○ーさん。
    またライブ行くから許して...。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
