2009年もお世話になりました。

    Singing Birdsは年内の活動を全て終えました。
    2009年もたくさんの方々にお世話になりました。
    ありがとうございました!!

    ま、とりあえず、一年を締めくくりましょう。
    四川菜園で。
    SB Girls(そろそろGirlsってどうなんでしょうか?いいんですか?)むさくるしいよ、君たち。
    左側。右側。
    この日のエビマヨは辛かった。
    塩ラーメンは塩辛くなかったです。普通でした。
    日によって味が変化する四川菜園。まるでロシアンルーレット。
    基本的には美味しいです。
    ていうかラーメンの味は変えないで。日によってスープの味が変わるってどゆこと?


    2009年はSBのメンバーにとって転機になることが
    多かった年だったと言えます。
    メンバー全員30代前後で、会社員とバンドの両立をしている中、
    仕事がとても忙しくなかなか練習に参加できなかったり、
    活動休止を余儀なくされたり。
    私生活での転機や、それぞれの努力が実ったりと良い話もありましたが
    ライブの度に目の前に立ちふさがる壁も大きかったように思います。

    それでもなんとか1年に7回ものステージに立てて
    みなさんに私たちの歌を聴いていただけた。
    各メンバーが新しいことに挑戦していけた。
    なんとか障害を乗り越えていけたことは
    Singing Birdsが新しい年に進んでいくにあたって
    大きい力となって、確実に自分たちを助けてくれるのだと思います。

    2010年、12年目を迎えるSinging Birds。
    各メンバーが仕事も忙しく、なかなか派手なライブや
    大きい企画を進めたりすることができないのですが、
    自分たちの好きな歌を、こつこつと歌い続けていければと願います。
    そして「Singing Birdsってなんかいいよねぇ」と
    言っていただける方たちに喜んでもらえるよう
    頑張りたいと思います。

    2009年、Singing Birdsに関わってくださった全ての方に
    感謝いたします。
    ありがとうございました。
    来年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。

    また次回のライブでお会いしましょう!

    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード