ご挨拶。

    どうもご無沙汰しております、chisa@アルトです。
    しばらく更新してませんで、すみません。
    心配されている方は
    いませんか。いませんね。そりゃそうですね。


    さて、chisaは6年半Singing Birdsに在籍してましたが
    この3月で脱退することになりました。
    ライブを見に来てくれた皆様、
    お世話になった全ての方々に感謝いたします。
    本当にありがとうございました!!
    今後は新しいゴスペルクワイアに参加して
    歌の活動を続けてまいります。
    名古屋ゴスペル界でウロウロしてますので
    どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

    Singing Birdsは現在冬眠続投中ですが(春だっつーの)
    5月からライブを再開する予定です。
    毎年恒例のGMWCナイトリーミュージカルが
    今年最初の演奏になりそうです。
    そして、そこがchisaのラストのライブになります。
    詳しい情報はこちらに掲載しますのでお待ちくださいね。

    chisaはブログ担当でしたので、
    コメント一つ一つがとても嬉しかったです。
    読んでくれてありがとうございました。

    SB、実は3月より新しいメンバーを迎えており
    さらにパワーアップして頑張っていく
    所存でございまする。

    今後ともSinging Birdsをなにとぞご贔屓に。
    よろしくお願いいたします。

    関連記事

    comment

    Secret

    ありがとう

    chisaさん、SBでの6年間、おつかれさまでした。
    最初のメトロ館でのHodja!が今でも思い出されます。
    懐かしい…あれから6年もたったんですねぇ、早いなぁ。

    GMWCナイトリーミュージカルにお邪魔できたらいいなと思っております。だけどいつもの事ながら、僕はちょっと先のことがわかりにくい状況なのでどうなることやら。

    もしもダメだったとしても、名古屋界隈で歌い続けられるとのことですから、またお目にかかれることもあるでしょう。その時はまたよろしくお願いいたしますね。

    長いこと、たくさんのライブを楽しませてくださって、どうもありがとうございました。

    感謝を込めて

    ぽち

    お元気で

    この3月でお別れなんて淋しい気持ちで一杯です。
    もう二度とchisaさんのパワフルな声が聞けなくなるのは
    残念ですがまたどこかでお会いできることを楽しみにしてます!今までどうもありがとうございました!

    ぽちさん、ありがとうございます!

    め、メトロ館...なんて懐かしい話を...。
    私がマイク倒しそうになった時ですね。うはは。
    ほんと、6年なんてあっという間ですね。

    客席にぽちさんがいると、ほっとしたものでした。
    ぽちさんとやわらぎさんは
    なんだか守護神のようなお二人で(笑)
    本当にありがとうございました。
    これからもSBを見守ってください。
    私もまだまだ歌い続けていきます。
    よろしくお願いします!

    次のライブでお会いしましょう。
    まずは、都合が合えばGMWCで!!

    宮崎さん、ありがとうございました。

    何度もライブを見に来ていただいて
    本当にありがとうございました!
    名古屋からは離れませんし、名古屋ゴスペル界は
    ひじょーに狭い世界ですので(笑)
    どこかでお会いできると思います。
    その時はぜひ声をかけてくださいね。

    今後ともSinging Birdsをよろしくお願いします。

    突然知って寂しいばかりです

    六年間お疲れさまでした、ゴスペルをまたいつかいっしょにやりたいです。いろんなライブをいっしょに経験でき、ほんとに幸せでした。ありがとうございましたm(__)m

    おぉ。超ご無沙汰です。

    >森くん
    元気でしたか?
    森くんにはたくさんのことを教えてもらいました。
    ステージに立つ者としての心構えや厳しさとかね。
    ありがとうございました。
    またどこかでご一緒できるかもしれませんね。
    その時を楽しみにしてます。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード