2010GMWCナイトリーミュージカル無事終了しました!

    5月4日(祝)、2010GMWCナイトリーミュージカルが無事終了しました
    今年のナイトリーミュージカルも出演者、ご来場いただいた皆様の熱気に
    包まれて熱かった~!
    皆様のおかげで充実した時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました

    2日間に渡って行われたナイトリーミュージカルですが、
    4日も個性豊かな計6組の出演者に加え、
    SPECIAL GUESTの黒澤まりささん、
    2010GMWCゲストのJAYE公山さんのお話とライブがあり、
    また出演者にはJAYE公山さんから講評をいただけるなど
    盛りだくさんの内容でした。

    そしてなんとっ・・・私たちSinging Birdsがトリをつとめさせていただきました!
    共演者の方々の素敵な歌声を聴いた後の大役に大大大緊張でしたが、
    会場の皆さんに盛り上げていただき、楽しく歌いきることができました。

    ライブ後のJAYE公山さんの講評では、男性メンバーの歌声がいいねと
    お褒めの言葉をいただけました
    男性陣のみんな、よかったね~

    そしてそしてこの2010ナイトリーミュージカルは、
    Singing Birdsを卒業することになったchisaとの最後のライブでもあり、
    新メンバーさりーさんとの初めてのライブでもありました。
    またここから新しいSinging Birdsが始まります!
    これからもがんばっていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします

    2010GGMWCナイトリーミュージカル
    @在日大韓基督教会 名古屋教会

    ++セットリスト++ 
    1. If I tell God
    2. Walk'in With The King(solo:chisa)

    ++参加メンバー++
    Sop: ゆっこ・Sachi
    Alt: chisa・ゆっこ・さりー
    Ten: くしパパ・もりし
    Bass:たけ
    Per: たくや
    Key: ようこ


    write by ソプゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    ありがとうございました!

    何度も参加してきたGMWCが
    最後に歌わせてもらう舞台になりました。
    とても思い出深い日となりました。
    わがままを聞いてくれたメンバーに感謝。
    本当にありがとう。

    個人的にはJAYEさんに
    Tシャツが可愛いって誉められたのが
    嬉しかったです~。
    ともちゃん(Tシャツのデザイナー)、かわいいって!!
    誉れ誉れ!!

    No title

    chisaさん、お疲れ様でした。
    私はGMWCでchisaさんに出会ってSBにも出会ったんだよね。
    SBのメンバーとしてもう一緒のステージに立てないのは残念ですが
    これからもがんばってね~。そして進化を続けるSBを見に来て~。

    GMWCでともちゃん作のTシャツ、「かわいい」ってね、
    正直まさかそこを講評で言われると思ってなかったので驚いたけれど、
    ほんとに私もうれしいです。
    お気に入りにつき何度も着てます。
    そしてカスタマイズまでしちゃったわe-348
    (まだ進化する予定)
    M、Lはまだ若干残ってますので、欲しい方はメンバーまで声をかけてねe-51

    GWのお忙しい中、見に来てくださったお友達も
    どうもありがとうございました。感謝です!e-68
    来月も詳細きまりましたらお知らせしますので
    どうぞよろしくお願いします♪

    みなさまに大きな祝福がありますように~e-267

    素敵でした

    今まで何度もSBのライブを観に行ったけど
    今回のナイトリーが一番良かった。

    ん、良かったというか好きだった。
    何か、SBとして「ひとつ」になってた気がします。
    個々のすばらしさではなく、SBとしてすばらしかった。
    2曲目はみんなかわいかったなぁ。

    これからのSBも、もちろん応援してますよんv-238

    ごうさま~

    見に来てくれてありがとう!

    >良かったというか好きだった。

    おお!これはこれは。無条件に嬉しいです。

    2曲目は可愛かったですか。
    可愛いを売りにできるSB。なんか思ってもみなかった展開ですが
    もりしのDown By~ダンスの向うを張れますかね、どうでしょう。

    今後ともよろしゅうお願いいたします~

    いつもありがと~

    ごうちゃん、いつもライブ聴きに来てくれてありがとうi-80
    「好きだった」「かわいかった」なんてドキドキしちゃう!笑

    SBが楽しく歌えるのは、楽しく聴いてくれるごうちゃんはじめみなさんのおかげです♪

    時にはかわいく、時にはかっこいいSinging Birdsを目指してこれからもがんばりますi-86
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード