スポンサーサイト


    名東の日・区民まつりで歌ってきました♪

    楽しかったGWも終わってしまいましたね~。
    まだお休み気分の抜け切らない5月9日(日)、「名東の日・区民まつり」で行われたイベント『「名東の日」平和の丘 ”春の祭典”』にて歌ってきました♪

    会場となった東邦大学の門をくぐると、ステージまでの通りにずらっと屋台が並び、まるで学園祭のよう
    ステージでは若くて初々しい高校生のバンド、沖縄三線とボーカルのグループ、そして華やかな衣装のフラダンスチームなどの出演者が楽しげに演奏していました。

    さて、ちょうどお昼時。屋台から漂ってくる焼き鳥や焼きとうもろこしのおいしそ~なにおいに心奪われながら、いざ、私たちもステージへ!

    IMG_0860_convert_20100509214601.jpg
    photo by yoko-san Thank you

    Singing Birdsの出演時間はちょうどお昼時ということもあって、たくさんの方々に演奏を聴いていただけてうれしかったなあ
    あっという間の演奏時間でしたが楽しく歌うことができました
    一生懸命手拍子をしてくださった皆さん、ハイテンションなトークで会場を盛り上げてくださった司会のお兄さん、音響スタッフの皆様、本当にありがとうございました

    それにしても、ステージ後に食べた塩焼き鳥はおいしかった~!

    ++セットリスト++ 
    ♪1. We've Been Waiting
    ♪2. Walk'in With The King(solo:Sゆっこ)
    ♪3. If I tell God

    ++参加メンバー++
    Sop: ゆっこ・ゆうこ・sachi
    Alt: ゆかこ・ゆっこ・さりー
    Ten: くしパパ
    Bass:たけ
    Per: たくや
    Key: ようこ

    write by ソプゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    焼き鳥

    いい天気に恵まれてちょっと暑かったですが、
    そこは5月!とーっても爽快でした~

    3曲でしたが楽しかったです。もっと歌いたかったな。
    聞いてくださった方々&スタッフの皆様、どうもありがとうございました!
    お、そうだ、あと、焼き鳥がおいしいよって(※しかも塩がおすすめ とまで)教えてくれた学生さん、どうもありがとう~
    堪能したよ!塩のほう(笑)

    好天に

    恵まれて良かったですね~。
    屋台も出てて、確かに学園祭っぽいですな。
    お疲れ様でした。

    それにしても今回のTシャツのピンク率
    高っ!!(笑)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
