スポンサーサイト


    夏はすぐそこ!Singing Birdsが歌います♪

    じめじめ~っとした日々が続いております。
    なんだか気分もすっきりしないわ~
    ・・・そんなみなさまに朗報(?!)です

    われわれSingingBirds、歌わなくっちゃ楽しい夏もやって来ないぞ
    ということで、今年も夏のGospel Liveを開催しまーす
    ~夏が来た!Singing Birds もやって来た!
        SB Summer Gospel Live~


    とき:8月7日(土) 14:00~
    場所:ナディアパーク7階 7th Cafe

    入場無料ですが、7th Cafeにておいしいお茶を飲みながらお楽しみください


    新調した機材を使い、あつ~い夏にぴったりなあっつ~い曲から、
    のんびりまったり聴いていただける曲まで
    盛りだくさんでお届けします。

    今回のライブに向けてあたためていた新曲やSinging Birds過去の復活曲も披露しますよ!
    お楽しみに~

    夏休み目前の週末、お友達を誘ってぜひぜひ7th Cafeにお越しください
    メンバー一同首をながーーーーくしてお待ちしております
    関連記事

    comment

    Secret

    歌うぞ~

    今夜は、ブルーノートに露崎春女さんのライブを見に行ってきました。
    (ちなみに、アルトゆっこさんもご来場されてました♪)
    久々のソロライブでしたが、年を重ねていっそう充実してました。
    (ファンの年齢層も一緒に上昇してましたが^^;)

    SBで活動するきっかけの一つになった歌い手さんということもあり、
    よしっ歌うぞ~という気分になりました。
    というわけで、来週は頑張ります!

    ご無沙汰です!

    singingbirdsの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
    7日のライブは1回公演のみですか?
    2回あれば見に行きたいのですが。

    もうすぐですね

    なんだかんだ言って、もう今度の土曜ですね。がんばりますよぉぉ。

    私も露崎が自分の音楽活動の原点になったようなとこがあるので、ライブ見て元気をもらいました。よかったですー。

    宮崎さん

    いつもありがとうございます。>宮崎さん
    この日のライブは、14:00~の1回です。
    40分くらいやりますよ!

    終了~

    無事にライヴ終了~
    ご来場の皆様ありがとうございました!
    一部メンバーと名古屋ぐるーびんさまーを見にオアシス21へ来ております
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
