SBのあっつ~い1日【お昼の部】

     太陽がじりじりと照りつけ真夏の暑さが残る9月12日、お昼は豊橋公園にてアカペラライブ、そして夜はWeddingライブと盛りだくさんのあっつ~い1日を過ごしてきました

     豊橋公園にての当日の模様はすでにアップされている写真からご想像がつくかと思いますが、こんな風に休んでばっかり食べてばっかりじゃなかったんだぞ!ということで、改めてライブのご報告を

    【お昼の部】
     豊橋の市電にの~んびり揺られて、第15回炎の祭典会場である豊橋公園へ。
     まだ9時だと言うのにじりじり照りつける太陽にびっくり
     こりゃ今日は日焼けするぞ~と覚悟しつつステージにてリハーサルです。

    CA3C1208[1]_convert_20100913214958
    炎天下の中のSinging Birds

     リハーサルも無事に終わり、10時になると炎の祭典がスタート!
     炎天下の中にも関わらずパワフルな司会の方々のMCで会場は一気にお祭りムードに。
     夜に開催される手筒花火や和太鼓演奏「炎の舞」に向けて、お昼は子供たちのダンスに吹奏楽の演奏、チアリーディングそしてBICYCLE SHOWなど、いろいろなイベントが企画されていました。

     イベントとともに公園内にはご当地グルメや全国B級グルメの屋台がずらりと並び、おいしそ~なにおいに我慢しきれず、まだステージ前だというのにサンドイッチやらコロッケやらアメリカンドッグやらをほおばるメンバーたち
     
     そうこうしている間に私たちが出演する『パークDEアカペラ』がスタートです。
     豊橋と静岡の大学のアカペラサークルから3グループが出演し、そしてそしてわれわれSinging Birdsがトリを務めました!
     
     どのグループも若さパワー全開で本当に楽しそうに歌っていたなあ。
     若いっていいわねえ~
     
     さてさて、Singing Birdsは若さパワーに負けず、大人のステージをお届けできるでしょうか?!
     出演前にスタッフの方からもう1曲どうぞとありがたいお言葉をいただき、当初の予定を変更して計5曲のアカペラをお届けしました。

    20100912100847dc7[1]_convert_20100915205711

    ----------------------------------------------
     ♪♪セットリスト♪♪ ()内はリードボーカル
    1. We've been waiting(Sゆっこ)
    2. Hodja(もりし)
    3. Jesus Loves You(ゆかこ)
    4. Heaven Help Us All(Sゆっこ&もりし)
    5. Change in my life(もりし)

     ♪♪参加メンバー♪♪
    Sop: ゆっこ・Sachi
    Alt: ゆかこ・さりー
    Ten: くしパパ・もりし・たくや
    Bass: たけさま

    ----------------------------------------------
     
     暑い中あたたかい手拍子、拍手をしてくださったみなさま、そしてそして汗だくになりながらイベント運営をされていたたくさんのスタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました
     また1つ素敵な思い出が増えました。

     さあ、無事ステージが終わったということは・・・
     毎度おなじみの光景ですが、こんな感じです結局この時間が一番元気だったりして(笑)

    201009121004221c6[1]_convert_20100915210304
    元SBメンバーのくしゃちゃんとみゆきちゃん、そしてようこさんが応援に来てくれました。ありがとう

    CA3C1213[1]_convert_20100915211307
    CA3C1211[1]_convert_20100915211226    【夜の部】へ続く・・・

    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード