SBのあっつ~い1日【夜の部】

     炎天下の中、無事豊橋「炎の祭典」でのアカペラステージを終えました。
     屋台のおいしいご飯・デザートをた~っぷり堪能してから、日焼け顔の
    Singing Birdsメンバーが次に向かった先は、名古屋市内の某ホテル

     実はこの日、元SBドラムスの森くんがお友達の結婚式にてサプライズでピアノ演奏をするとのことで、そのコーラスをSBメンバーが務めることになっていたのです
     メインボーカルに森くんのお友達のきみこちゃんを迎えて、結婚式にぴったりなCrystal Kayの「KISS」を歌います
      
     お昼に着ていたSBTシャツから、結婚式に相応しくシックな黒の装いへと変身した私たちは、お昼のお祭り気分から一転して、厳かな結婚式でのステージに向けてドキドキワクワク出番を待ちます。

     出番が近づき、式場の真裏にある控え室で待機中。
     冷房が寒いだの、トイレ行きたいだの、緊張するだのじっとしていられなくて、こっそりコーラスの練習してました~。

    CA3C1214[1]_convert_20100915220146CA3C1215[2]_convert_20100915220231
     出番前のSinging Birdsメンバー with きみこちゃん
     
     さあ、緊張の本番!
     森くんの繊細なピアノときみこちゃんのやわらかくも力強いボーカルに、Aメロがはじまったところで会場から大きな拍手が
     これからコーラスに入る私たちも、きみこちゃんの素敵な歌声にうっとりしちゃいました

     本番直前の復習の甲斐もあって(?)、無事コーラスを務めることができました。
     幸せそうな新郎新婦の優しい笑顔に、私たちもなんだかほんわか、幸せな気分になりました
     素敵なひとときに参加させてもらえたこと、とってもうれしく思います。
     ありがとうございました

     そんなこんなでSinging Birdsのあっつ~い1日は終了。
     ほっと一息ついたところで、次は秋のライブに向けてがんばっていきます
     お楽しみに~

    by Sゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    素敵な披露宴でした~

    新郎新婦のおふたりにとって思い出の曲なんですね。
    イントロが流れた瞬間に涙を浮かべた新婦がとてもかわいらしかったですe-266、どうぞおしあわせに!

    森くん、素敵な披露宴に呼んでくれてありがとう~
    きみこちゃん、素敵な歌声をありがとう~私たちも惚れ惚れしてました。ええ、練習時から・・e-349
    また一緒に歌える日が来ますように!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード