SB歴史館シリーズ~1999年の膨張~

    SBの知られざる歴史を勝手に暴露
    SB全体が若かった20世紀のSBの姿とは!
    99年の若いSB(笑)見せられん(笑)

    写真が小さいから誰だか分かりませんねー
    ではなく、
    大きくしても誰だかわからんくらい、人がたくさんいました。
    当時、某N市周辺ではゴスペルがブームになってきてましたが、ゴスペルを歌いたい人がどっと増えても、急に受け皿が多くなるわけでもなく、SBが多くのゴスペル好きを吸収していました
    というわけで、当時メンバは誰が誰やらわからぬ大所帯。あの人は今何処へ???
    私もSBのメンバでした、というカミングアウトもこのブログで募集します

    ちなみに今いるメンバも当時の自分が分かりません(笑)いやー年はとりたくないねー

    by たくや@テナー
    関連記事

    comment

    Secret

    膨張て。

    ぼうちょーしてたのねー。
    ていうかブラス隊もいたの?
    いいないいな。

    懐かしいね~

    めっちゃたくさんいたもんな~当時。
    過去のメンバー、延べ人数にしたら
    100人に近づいてへんかな。

    にしてもホーンはほすぃよね~。

    しかしコレ、どこから入手した写真?
    出演したイベントもなんだったか忘れ
    ちゃいました(^_^;)

    このお写真は

    確か、2000年のにゃごやまつりの派生イベント(?)、
    「宵まつり」ではないですか!!
    それに、この時の曲は"Walkin’"ですな。
    私がSax吹いてますから。
    よくぞ今までこの写真を持っていてくれました。

    いや~ 懐かしい。。。
    思わずカキコ。

    えらく前の記事に・・・

    コメントがついたので誰かと思えば(笑)

    これは、1999年10月17日宵まつり(名古屋まつり)でした。

    で、"Walkin’ with The King"なんですね。
    さすがに分からなかった!
    曲まで判別できるってのはレアな写真だ!v-268

    99年といえば、煙がもうもうとしていた金城の学園祭とか誰か持ってないかなあ・・・v-42
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード