デンパーク秋穫祭ライブ無事終了しました♪

     去る10月24日、デンパークでのライブが無事終了しました。
     
     曇り空ではありましたが、秋穫祭のイベント中でもあり、また子供に大人気のアニメショーと重なっていたせいもあるのでしょうか、ご家族連れのお客様など、たくさんの方々に歌をお届けすることができました。
     この日のメンバーの衣装の決まりは「ブラウンオレンジイエローで ! 」というもの。しっとりと秋らしく、でも華やかで、なかなか成功だったのではと密かに悦に入っていますがいかがでしょうか ?

    DSC_2381.jpg DSC_2393.jpg DSC_2401.jpg DSC_2400.jpg

     曲目
    1. Glorious
    2. Just as long as you are there
    3. Hodja
    4. Jesus loves you
    5. Heaven help us all
    6. Lean on me
    7. Walking with the king
    アンコール曲
    Total Praise

     参加メンバー
    Sop   ゆっこ Sachi
    Alt    ゆかこ ゆっこ
    Ten   くしパパ もりし たくや
    Bass   たけさま
    Per    たくや
    Key   ようこ

     今回の新曲はLean on me 。さらりとした曲調でありながら強いメッセージを秘めた曲です。全員で心を込めてお届けしました。受け取っていただけましたか ?
     
     毎回、反省点が見つかります。悔しい気持ちになることもあります。でもそれより「ライブって楽しい」という気持ちの方がどんどん大きくなっていくのを実感した今回でした。
     いよいよクリスマスシーズンの到来です。より成長したSinging Birds をお見せできるよう努力していきますので、楽しみに待っていてくださいね。ぜひまたお会いしましょう。
    007.jpg コピー ~ 021



     P.S
     メンバーはこのあと阿吽の呼吸で売店に直行し、ソーセージや地ビールなどを堪能したのは言うまでもありません。
                                                            コピー ~ 028



    Written by アルトゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    ありがとうございました♪

    秋色衣装、デンパークのオルゴールとマッチしていて我ながらなかなか良い感じですね♪
    大人には秋色が似合うからでしょうか?!(笑)

    あいにくのお天気ではありましたが、足を止めていただいたたくさんの方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。

    次回クリスマスライブをお楽しみに!!

    最近

    調子イイね>>>>>衣装の自然なそろい具合。

    ありがとうございます

    秋祭りの楽しい雰囲気の中、歌うことができまして本当に感謝です☆お天気がちょっと心配でしたが温室の中はあったかかったですねえ~
    これまで何度かデンパークに出演させていただいていますが、
    正面も左右にも、かなりたくさんのお客様に囲まれて幸せでした~(ちょっと緊張もしました、ふ。)

    それから。。
    ライブの終盤にお声掛け下さった方へ。この場をお借りしてお礼申し上げます。
    SingingBirdsのメンバーのひとりとして、あの仲間たちがいなければ出せないハーモニーがあり、
    また、仲間がいてこその自分の声があるということに、改めて気付かされました。

    あの日、私たちは「ゴスペル」を歌っていました。曲のジャンル的な意味ではなく、ゴスペルそのものである言葉のもつ強さを、次のWalking with the Kingの歌詞とリンクするように実感できました。

    ゴスペルを歌っていると、ふとそういう「時」に出会います。またその頻度もどんどん増えていきます。
    実感があるというのはほんとうに嬉しい、幸せなことです。
    これからも心をこめて、思いを込めて歌っていきたいと思います。本当にありがとうございます。。。

    みなさま、
    どうかまた、デンパークやお住まいのお近くでSingingBirdsの名前を耳にされたら、
    ぜひいらして下さいね。心から歓迎いたします!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード