2010年クリスマス月間【前半】

    寒くなってきました!各所でイルミネーションも光ってきました!

    SingingBirdsのクリスマスライブ、12月前半は2本予定されています。

    <第1弾>
    12月5日(日) 14:00~ @ナディアパーク7階 7th CAFE


    毎度おなじみの矢場町ナディアパーク。
    買い物帰り、ランチの後のひと時を、SBのクリスマスライブでお楽しみください。
    7th CAFEへの入場は無料ですが、飲み物等を飲みながら聞いて下さいね。

    <第2弾>
    12月11日(土) 17:00~、19:00~ 
     @デンパーク フローラルプレイス


    秋にもお邪魔しました安城デンパークは、クリスマスイベント「ロマンチックXmas」を開催中。
    ライトアップが始まり、営業時間も夜21時までと延長しています。
    20時からは、水のステージで打ち上げ花火があったり、他にもさまざまなイベントがあります。

    SBは、それぞれ30分程度、2回出演します。 



    それぞれ、クリスマス気分を演出すべく、さまざまなクリスマスソングを織り交ぜてお届けする予定です。
    アカペラも何曲かやりますよ!!

    関連記事

    comment

    Secret

    じょじょに

    新曲も形になってきました。
    もりしソロのあの曲は、ディナーショウ的味わいが・・・

    第一弾終了

    7th CAFEでのライブが無事終了しました。
    ご来場の皆様、ありがとうございました。

    来週はデンパークです!

    第2弾も終了

    デンパークでのライブも終了!
    花火の初日だったせいか、お客さんも大勢!
    SBのライブもたくさんのかたに見ていただきました。ありがとうございました。
    温室効果に助けられ、Hark! The Herald Angels Singが美しく響きました!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード