スポンサーサイト


    クリスマス月間第1弾終了♪

    2010年12月最初の日曜日、おなじみの7thCafeにてSB2010年クリスマス月間(!)第1弾が行われました

    土曜日の練習後はよくお茶タイムに使わせていただいている7thCafe。
    行きつけのCafeにも関わらず、7thCafeでのライブはなぜだか毎回とってもとっても緊張してしまう私たち。。。
    今日もまた例のごとく、本番が近づくにつれて、あっちでそわそわこっちでそわそわと大騒ぎ笑

    というのも、今日は今年最初のクリスマスライブ&初お披露目となる「White Christmas」「Jingle Bell Rock」2曲を織り交ぜてのライブだったので緊張度合いも数割増だったのです。

    映像記録係・もりし&たくや ←ちゃんと記録もしますよ

    SBはいつでも元気なのだ ←控室にて。準備万端~


    そんな緊張の中でしたが 、いつものようにお客さんのあったか~い眼差しとあったか~い拍手に包まれて楽しいライブ時間を過ごすことができました
    5249960807_8e16e9ba51_m.jpg
    photo by "yawaragi-san" thank you

    聴いてくださったみなさん、そして7thCafeスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
    一足早くクリスマス気分を味わっていただけていたらうれしいなあ

    集合写真!!!! 集合写真!

    さてさて、新曲「White Christmas」ではもりし、「Jingle Bell Rock」ではゆうこちゃんのリードが曲とぴったりマッチしていて、私個人的にはとてもお気に入りなのですが、いかがでしたか~?

    SB2010年クリスマス月間は始まったばかり。
    次回は今週末にデンパークでの「ロマンチックXmas」ライブです
    出演時間が夕方から夜にかけてなので、文字通りロマンチックなライブになること間違いなし!
    デンパークでお待ちしています

    いくぞ、おー!
    いくぞっ、おー!

    ♪♪セットリスト♪♪ 
    1. Santa claus is coming to town(Aゆっこ)
    2. Glorious
    3. We wish you a merry christmas
    4. I saw mammy kissing Santa claus(ゆかこ)
    5. Hark! The Herald Angels Sing
    6. White Christmas(もりし)
    7. Feriz Navidad(Sゆっこ)
    8. Jingle Bell's Rock(ゆうこ)
    encore: Lean on me(Aゆっこ&くしパパ)
          Total Prase

    ♪♪参加メンバー♪♪
    Sop: ゆっこ・ゆうこ・Sachi
    Alt: ゆかこ・ゆっこ・さりー
    Ten: くしパパ・もりし
    Bass: たけさま
    Per: たくや
    Key: ようこ

    by Sゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    ほんとですね~(^^)優しいお客さんばかりでした☆
    緊張MAXでしたので、逆にこちらが癒されてしまいましたv-48
    来てくださった方々、本当にありがとうございました!
    デンパークライブにもぜひぜひ来てくださいね~v-266
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
