GMWC@美浜少年自然の家で歌ってきました

    GMWC2011デイタイムミュージカル@美浜少年自然の家で
    歌ってきました~

    「美浜少年自然の家」は、前方は海、後方は緑が広がるとても
    素敵なロケーション。
    なんだかみんなで合宿に来たみたいで楽しかったな~

    さてさて、今回のデイタイムミュージカルには私たちSinging Birdsを含め
    計8組が出演しました。
    現メンバー竹様と元メンバーchisaが所属するRiko's Friends、
    そして元メンバーchisaとsachiが所属するLove Him Firstも
    出演しましたよ。

    GMWC20110503_1 GMWC20110503_2 GMWC20110503_3


    chisa&sachiに会えて、SBにとってはプチ同窓会気分だったね


    SBの出番は8組中7番目だったので最後まで緊張しっぱなしでしたが、
    今日もまた会場のみなさんの暖かい拍手&手拍子に囲まれて楽しく歌うことができました。

    GMWC20110503_4 GMWC20110503_5 GMWC20110503_6
    photo by ozakichan

    「Heaven Help Us All」前のMCでせっかくいい話をしたのに、
    肝心の曲紹介で曲名を間違えたもりしにはびっくりだったけどね(笑)
    (「Heaven Help Us All」と言うはずが、2曲目に歌った「People get Ready」と言い切ったもりしなぜ?!笑)

    そしてライブを締めくくったのは、今回のGMWCメインゲストのTPW。
    さすがの大迫力のステージに、みんな総立ちで会場は大いに盛り上がりました

    出演者のみなさま、お疲れ様でした
    そしてスタッフのみなさま、今年もまた素敵な会を開催していただき、
    ありがとうございました


    ♪♪セットリスト♪♪ ()内ソロ
    1. We've been waiting(ゆっこ)
    2. People Get Ready(たくや)
    3. Heaven Help Us All(もりし・ゆっこ)

    ♪♪参加メンバー♪♪
    Sop: ゆっこ・ゆうこ
    Alt: ゆかこ・ゆっこ・さりー
    Ten: くしパパ・たくや・もりし
    Bass: たけさま


    《番外編》

    お昼すぎにライブは終了。
    ドキドキの緊張から開放されておなかペコペコだ~という訳で、知多で有名な○○食堂で遅めのランチをすることに。
    お店に到着してみると…さすがGW、食事できるのは40~50分後になるって聞いて、ひゃ~

    しばらく待ったけど、名古屋名物大きなえびふりゃ~と新鮮なお魚を食べて大満足で帰路に着いた私たちなのでした。

    なんだか今日はみんなで旅行に来たみたいで楽しかったです

    By ゆっこ
    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    食事をするのに、50分くらい待ったかねぇ。
    でも、皆でワイワイやってたのでそれ程
    苦ではなかったよね。
    どうせなら、歌って待ってれば
    もっと早く感じたかも。

    ほんとにもう

    もりしが真顔でPeople Get Readyって言った時
    ひっくりかえりました。
    さすがなり!!

    満足でした

    えびフライおいしかったです。
    行楽地、観光地で行われるライブだとこんな楽しみもあるので得した気分です。

    わーい

    会えてうれしかった~
    SBは、音合わせのWe've Been Waitingから拍手喝さいでしたね!

    やっぱり美浜はお魚だよね!
    と言いながら私が食べたのはパスタ大盛り。e-254

    みんなの歌うとこ、また見たーい!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード