スポンサーサイト


    ありがとうございました♪

    本日7thCafeライブにお越しいただいたみなさま、
    お足元の悪い中ありがとうございました
     
     
    今日は残念ながら朝からあいにくのお天気
     
    「雨男or雨女は誰だ~!」
     
    なーんていう会話も聞こえていましたが、
    なんとかステージが始まる頃には雨も上がっていましたね
     
     
    今日のライブでは
    「Let it be」「Seasons of love」「Celebrate」
    と新曲3曲も織り交ぜつつお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
     
    音楽の秋に相応しく、楽しい一時を過ごしていただけていたらメンバー一同とてもうれしく思います
     
     
    さて、秋のライブが終わったのもつかの間、気が付けばもうクリスマスはもうすぐそこ
     
    Singing Birds今年はなんとっっっ
    クリスマスイヴの12月24日に再び7thCafeに登場します
     
    みなさまお誘い合わせの上
    ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
     
     
    ♪本日のライブ♪
     
    ☆出演メンバー
    Sop:ゆうこ、ゆっこ
    Alt:ゆっこ、さりー
    Ten:くしパパ、もりし
    Bas:たけさま
    Per:たくや
    Key:ようこ
     
    ☆セットリスト()内ソロ
    1.Glorious
    2.Let it be(Aゆっこ)
    3.Seasons of love(Sゆっこ&たけさま)
    4.Higher and Higher(もりし)
    5.Lean on me(Aゆっこ&くしパパ)
    6.I'll be there(Sゆっこ&もりし)
    7.Celebrate(ゆうこ)
     
    enq.Change in my life(もりし)
        Just as long as you are there(ゆうこ)

    そしてこちらは・・・
    当日の映像です。残念ながら来られなかった人も、楽しんで下さい!

    Higher and Higher


    Let It Be


    関連記事

    comment

    Secret

    ありがとうございました

    午前中のリハのときには、バケツひっくり返したような雨でした。そんなお天気の中来てくださった方々、本当にありがとうございました。
    お客様に楽しんでもらいたい、、と常々思っているのですが、緊張で切羽詰まってしまうともう自分のことで精一杯な瞬間があります。反省しつつ、次回ライブの課題としたいです。どうかみなさま、これからもよろしくおつきあいください。

    No title

    先日は、ありがとうございました。緊張で迎えた当日でしたが、あたたかい雰囲気の中で歌うことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
    いろいろ反省点はありますが、プラスにかえていけるよう頑張りたいと思います。次回のライブでまた皆様にお会いできる日を楽しみしています♪
    さりー♪でした。

    ありがとうございました

    雨の中見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
    いつも温かく見守るように聴いてくださるお客様が多くいらっしゃるので、私たちはとても心強いです。
    次回のライブもぜひ聴きに来てくださいねv-22

    お疲れ様でした!

    ライブ、お疲れ様でした!
    いつもは一緒に歌う側ですが、SBに入って初めて、観客としてみたので、
    とても新鮮でした!

    SBのライブは癒されますね。
    穏やかな気分になりましたよ。
    新曲も素敵でした!
    早く一緒に歌いたい!!!
    と思いましたぁ。

    うれしかったー♪

    お久しぶり…といっても僕が勝手にご無沙汰していただけなんですが(^^;

    とても久しぶりなんだけど、懐かしい唄も聴かせていただけてとてもうれしかったー♪むかしのことを思い出したがるのは歳を取ってきた証拠なのかもしれないけれど、久しぶりだから余計にむかしのことを記憶から掘り起こされた感じで、なんだかちょっと感傷的な気持ちになったライブでした。ナディアパーク、矢場公園の隣だからでしょうかねぇ…

    クリスマスライブ、楽しみにしています。僕が初めてSBさんのストリートライブに出会ったのは多分2001年のクリスマス…あの日は栄近辺を何ヶ所かハシゴしてストリートライブをされていたと、当時のSBホームページの掲示板(ライブレポート)で読んだ記憶がありますが、そのうちの一つ、セントラルパーク・もちの木広場でのストリートライブが僕にとっての初めてのSBさんでした。

    あの時ボクはただの通行人だったけれど、今度はちゃんと追っかけとしてまいります。クリスマスの7th Cafe、楽しみにしています♪

    急に寒くなってきたので、どちら様も風邪ひいたりしてライブにでられない…なーんてことにならないように、くれぐれも気をつけてお過ごしください(^_^)/

    ありがとうございます

    ぽちさん、
    長く追っかけていただいて、今回も味わっていただいて、ありがとうございます。
    クリスマスに再会できることを楽しみにしております。

    ゆかこが客席にいるのは新鮮でした。また一緒に歌えることを楽しみにしてます!

    お久しぶりです!

    singingbirdsの皆様、お元気ですか。
    最近ライブを見に行けなくてすいません。。。
    12月のライブ、都合が良ければ見に行きます!
    よろしくお願いします!

    > 宮崎さん

    ご無沙汰しております。
    今年のSBは露出が少なくて申し訳ないです。
    ぜひぜひクリスマスイブライブにお越しください!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
