スポンサーサイト


    6月24日ライブ報告です

    去る6月24日の日曜日、ウエスティンナゴヤキャッスルでの結婚披露宴にて歌ってまいりました。

    当日は梅雨の晴れ間。ドレスや着物の招待客のみなさんのために、雨雲が遠慮してくれたようです。私たちは披露宴の始まる前に現場入りしてセッティングと軽いリハーサル。会場のふかふか絨毯に、歌声は心地よく吸い込まれていき、うまくいきそうないい予感。用意していただいた控室で出番を待ちます。、、が、宴というものは時間通りにはなかなかいかないもの。まして結婚披露宴なのですから、たくさんのお祝いの言葉や出し物で盛りだくさんだったのでしょう。予定より少し長くなった待ち時間に、緊張が高まる私たち。そわそわして部屋の中を歩き回ったり、歌ってみたり。それも楽しい経験です。

    さあ本番です。新婦さんの学校の先輩にあたるたくやのスピーチのあと「change in my life」を。この日は1曲のみなので、特に集中して心をこめて。そのおかげかお客さまはみなさん聴き入ってくださっていたようで、私も歌っていてどんどんうれしくなってきました。おめでたい席で歌うのってほんといいですね。終わった時は充実感でした。歌うことの楽しさうれしさをまた実感でき、お世話になったホテルの皆様やお客さまに感謝です。ありがとうございました。そして新郎新婦のお二人、末永くお幸せに。

    20120624

     「change in my life」
    ソプラノゆっこ、ゆうこ、アルトゆっこ、くしパパ、たけさま、たくや (6名 )

    関連記事

    comment

    Secret

    楽しかった!

    本当に楽しかったですね。
    お二人の門出の日に歌わせていただいて、私たちも幸せでしたi-221

    お二人で温かい家庭を築いていってくださいねi-38

    一曲入魂

    集中しました!

    SBさんのこれからのご活躍を期待しています。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
