2012 残暑お見舞いライブ !


    本日、7th Cafeにての残暑お見舞いライブ楽しく終了しました
     
     
    今日はいつにも増してSingng BirdsのOB、OGの方がたくさんいらしてくださって、うれしかったのと同時に…いや~、とっても緊張しました
     

    でもこうやってOB、OGの方、そして長くSBを応援してくださっている方々に温かく見守ってもらえるSBって、愛されてるなあ、本当に幸せだなあと、私は歌いながらそんなことを考えてました
     
     
    肝心のライブはというと、アカペラ曲「Down to river to pray」、gleeのカバー曲「Lean on me」の新曲2曲を交えてお届けしましたが、緊張しつつも今年に入ってから今日のためにコツコツ練習をしてきた成果がしっかり出たよう
     

    ステージ後にみなさんから『みんなの声がまとまっていてすごくよかったよ』という一番うれしいお言葉をいただきました。
     
    やったあ 
     
     
     
    さてさて、今日は6月末からメンバーに加わってくれたリンちゃんのデビューライブでもあったんです
     
    少し前までは不安です~、なんて言っていたのに、今日のライブでは実はリンちゃんが一番堂々としていたんじゃないでしょうか笑

     
     
     
    次回は11月にライブを行う予定です
    頼もしい新メンバーが増えたSBのこれからにも乞うご期待ください
     
     
    今日もありがとうございました!!
     


    ♪セットリスト()内 リード
     1. Love You So Much(ゆかこ)
     2. Celebrate(ゆうこ)
     3. Down To The River To Pray
     4. Higher & Higher(もりし)
     5. Lean On Me(もりし・ゆうこ)
     6. Seasons Of Love(Sゆっこ・たけさま)
     7. Walking With The King(もりし)
     
     A1. Change In My Life(たくや)
     A2. Let It Be(Aゆっこ)

    ♪参加メンバー
     くしパパ、もりし、たけさま、たくや(per)、Aゆっこ、ゆかこ、 Sゆっこ、ゆうこ、リン、ようこ(key)

    当日の模様(一部)はこちら↓

    Down in the river to pray


    Seasons of love


    Change in my life

    関連記事

    comment

    Secret

    一番くすっと笑ったのは、新メンバーでーすと紹介されたリンちゃんよりも、インタビューしているゆうこの方が緊張しているところでした(笑)

    ふむふむ

    確かにそうだったかも(笑)

    フンッ(T ^ T)
    そんなの本人が1番わかってるもんねv-16

    今日はいつもの何倍も緊張しましたね…
    皆さんお忙しい中、聴きに来てくださって
    本当に感謝ですm(_ _)m
    ありがとうございました!

    ありがとうございました

    聞きに来てくださったみなさま、そしてSBのメンバー、昨日はありがとうございました。
    やっぱりライブはいいですねぇ。自分のダメさ加減も分かってしまいますが、ライブ独特の雰囲気はなんとも言えんです。
    次のライブ早くやりたいっすね~(^^♪

    ありがとうございます(*≧∀≦*)☆

    ゆうこさん紹介してくださって
    ありがとうございました‼

    堂々というか面の皮が厚いと
    いうか....←

    いやなにより、
    みなさんがついていてくださってる安心感が1番大きくて

    歌ってる時ふとそぷゆっこさんが
    目を合わせてニコッて笑って
    くれるのも嬉しくなっちゃって
    すっごく楽しかったですっ(*≧∀≦*)

    スズ子姉やサチさんや、
    たくさんのご縁をいただけて
    SBみなさんにまたまた感謝‼

    11月がまちきれなーい♡

    いいらいぶでした〜しみじみ

    いやいや、ホントに良いライブでしたねぇ。
    なんだかとても落ち着いた感じで、まったりゆったりした空間にしてくださって、幸せな時間でした〜!

    みなさん、本当にいい表情で歌っていらっしゃって、僕としては、心地よい音楽に全てをお任せしてついていきます的な気持ちに浸りきってました。

    中でもSB新メンバーのリンちゃんの嬉しそうなニコニコと微笑みながら歌っている表情がなんとも素敵で、見ているだけで幸せな気持ちに満ちていくのが実感できました。ありがとうございます。

    あ〜、ほんと、11月18日ですね、うん、絶対に行きたいな。またFacebookにイベント作成してくださいね!「参加する」を速攻で押してその日はきちんと休めるように段取りをするのだ!!「善は急げ」でございますよ。あー、楽しみ、楽しみ!それを励みに、そこまで頑張ろうっと♪

    昨日のライブ、ほんとうに素敵な時間をどうもありがとうございました!

    ありがとうございます!

    久しぶりのライブ、一緒に歌える仲間がいて
    歌える場所が与えられて、聴いて下さるお客様がいて
    ただそれだけでじゅうぶん嬉しいのですが、
    次への励みになるお言葉を頂けると本当に歌ってて
    よかったなあって思います。

    >ぽちさん
    これからもついて来て頂けるのでしたらぜひ宜しく
    お願いしますね♪(^-^)

    >SBメンバーの皆さま

    おつかれさま~また11月に向けてがんばろーぜい!!!

    ありがとうございました♪

    観にきて下さった皆様、来られなかったけど応援して下さった方々、一緒に歌ってくれたメンバーのおかげで、素敵な時を過ごすことができました、ありがとうございました。

    旧メンバーの前で緊張もあったけど、それより知った顔が多い中で安心して歌うことができました。
    変な気負いも無く歌えたのは、練習を重ねてきた成果と、ソロもMCも無い気楽な立場だったからですねv-14

    そういえば、去年の秋ライブの映像にリンちゃんが参加していたんですよね。
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-183.html

    これから、どんどん、良い味を出していってくれると思います。

    次回のライブに向けて、また頑張りましょう!

    ほ、ほんとだwwwwwwww
    ピンクのマツコデラックスみたいなのがいるwwww

    はぁ、思い出します(*`∀´*)
    あの列の中のお仲間に入れてもらえたら幸せだなぁって
    当時の妄想が叶ったんだと思うと
    感激が倍増♡

    クリスマスソングもがんばるぞ(*`∀´*)ノ
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード