ピアチェーレライブ報告

    ご報告が遅くなりましたが、去る11月16日の日曜、ライブハウス『ピアチェーレ』にて、無事ライブを終えてきました!
    この日は前日の雨が嘘のようにすっきりとした秋晴れ。メンバーの気持ちも晴れ晴れ。最近ご無沙汰のライブハウスの雰囲気がまた新鮮で、リハから力が入りました。
    お客様の入りが心配でしたが、始まってみればほぼ満席で、とてもほっとしました。来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。
    ちょっと気の早いクリスマス向けの曲も織り交ぜ、みなさんに楽しんでいただきたい気持ちで精一杯歌いました!
    今回の出演にお誘いいただき、タイバンさせてくださった『マラクーヤ』さんは、お店の雰囲気にマッチしたおしゃれで大人なライブ。SBメンバー、勉強もさせていただきました。
    オープンなスペースでのライブが多い私たちですが、ライブハウスもいいなあとしみじみ感じました。オーナーさんに『また出てね』とのお言葉をいただき、すっかり気をよくした私たち。こちらこそぜひお願いします!

    SBの次回のライブ予定は12月15日【土】が春日井ミュージックカフェ、翌12月16日【日】にホームグラウンドである7th cafeとなっています。詳細は追ってお知らせいたします。みなさまと楽しいクリスマスを過ごしたいと思っていますので、ぜひお越しくださいね。お待ちしてます!

    ♪セットリスト()内 リード
    1. Walking with The King(もりし)
    2. Love You So Much(ゆかこ)
    3. Down To The River To Pray
    4. Total Praise
    5. Let It Be(アルゆっこ)
    6. Higher & Higher(もりし)
    7. Hark the Herald Angels Sing
    8. Seasons Of Love(ソプゆっこ&たけさま)
    9. Oh, Happy Day(アルゆっこ)

    ♪参加メンバー
     くしパパ、もりし、たけさま、たくや(per)
     Aゆっこ、ゆかこ、 Sゆっこ、ようこ(key)

    関連記事

    comment

    Secret

    ありがとうございました♪

    やっぱりライブハウスでのライブもいいものですね~i-228
    音響が良くていつもよりうまく聞こえたような?!
    お越しくださったみなさま、ありがとうございました☆

    充実でした

    いろんな意味で。
    またお邪魔したいですね、ピアチェーレ。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード