ありがとうございました!


    昨日の7thカフェライブにお越しいただいたみなさま、あいにくの空模様の中、本当にありがとうございました
     
    こんなお天気にもかかわらず気が付けば客席は満席。メンバー一同大大大感激です
     
    今回のライブは、SBの旧レパートリー「How I Got Over」で最初からハイテンションに始めてみました
     

    さて、客席から手拍子もいただいて緊張もだいぶほぐれていた曲終わりのMC中。
    MCをしてるリンちゃんのパンプスのベルトが外れてるっ!それをアルゆっこさんがそぉーっとはめてあげて…
    という、まるで普段の練習中の光景を見ているかのような一コマもあったお陰か(?)さらに和やかなムードで歌うことができました

    DSCF3018.jpg
    photo by hitokun♪
     
    アップテンポな曲からバラードまで、そして新旧曲織り混ぜながらお届けした今回のライブ、お楽しみいただけましたか?
     

    客席からたくさんの掛け声&手拍子、そしてそしてふと気が付いたらタンバリンでの演奏参加までしていただき、本当にありがとうございました
     
    今回は残念ながら出られなかったメンバーもいましたが、秋のライブはフルメンバーでお届けできる予定です
    どうかお楽しみに
     
     
    ♪本日のセットリスト 

    1.How I got over
    2.Glory to Glory to Glory
    3.Hodja
    4.Heaven Help Us All
    5.The Rose
    6.Down To the River To Pray
    7.In the Sanctuary
    8.Oh,Happy Day
    アンコール Seasons of Love
     
    ♪参加メンバー
    key ようこ
    per たくや
    choir くしぱぱ・たけさま・アルゆっこ・ゆかこ・リン・ゆうこ・ソプゆっこ
     

    当日の模様(一部)はこちら↓
    1曲目「How I Got Over」


    4曲目「Heaven Help Us All」


    関連記事

    comment

    Secret

    楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

    SBさんのライブ、かぶりつき(?)で見たことは何度もありますが、舞台袖(♪)で観せて聴かせていただいたのは今回が初めてで、新鮮な角度でよろしゅうございました…まっすぐステージ下手を遠望するとパパとなった御大がソファーでどっかと座って楽しんでいらっしゃいますし♪

    音的にも風景的にも、あらゆる意味で楽しく心地よいライブでした!

    少し追っかけ魂復活中!またライブでおめに書かれるのを楽しみにしています!

    聞きにいけなかったので

    Youtubeで見ることに。選抜メンバー?
    懐かしい曲あり、知らない曲あり。
    歌うって楽しいよね。

    皆様に見守られて楽しくできました。
    今回は諸事情で欠席のメンバもありましたが、10月にはメンバをそろえて開催しますのでお楽しみに!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード