10/21 結婚式に出演しました。

    chisa@アルトです。
    SB結婚式出演@京都

    10月21日、Singing Birdsはchisaの友人
    岩間稔さん・鮎美さんの結婚式@京都に出演してきました!
    「The Rose」(Bette Midler)と「Spirit Of Love」(Sing Like Talking)
    の2曲を歌ってきました。いやはや緊張しましたー。
    どうやら会場の皆様にもご好評だった様子。よかったよかった。

    chisaはみんなとは別行動だったので分かりませんが、
    みんな何食べたのー?お土産何買ったー??
    このブログで報告するように!!

    ともかく、いわまん・あゆちゃん、おめでとうございます!!
    末永くお幸せにね。

    新郎新婦とSB。

    新郎・新婦とSinging Birdsで記念写真。SB私服(笑)。
    関連記事

    comment

    Secret

    お疲れ様でしたー

    京都遠征お疲れ様でした!
    Rose、歌ってるときに何故か私もぐっときちゃって、終始涙目でした(ノД`)
    お二人の門出にささやかでも花を添えられることが出来たなら良かったと思います(Roseだけに)
    京都では、女子チーム+森さんはお昼に京風な季節御膳なるものを頂きました。
    ゆばのお刺身とか。素敵!個人的には昆布の佃煮みたいなんが美味しかったです。
    夜は河原町阪急でとんかつ茶漬けなるものを頂きました。これは微妙・・・
    ある意味思い出になったので良しとしましょう。
    お土産、私は西利でみぶなとゆず大根のお漬物、あと生八つ橋の皮だけのやつ買いました。
    遠征楽しかったです!素敵な機会を与えてくれた新郎新婦のお二人に感謝です。末永くお幸せに!

    とんかつ茶漬け?

    お疲れ様でした~。
    とんかつと茶漬け、別々に食べたいと思う...。

    ↑素直でするどいコメント(笑)

    デンジャラスな名物メニューに挑戦したのですが、そもそも名物なのか謎でしたv-39

    昨日買った千枚漬は美味しかったです。でもちょっと漬かりすぎ気味なので買われた方は早めに食べましょうv-80

    昨日はお疲れ様でした~。

    お昼、テナー三人組は地上の「美味酒肴
     京すいしん」というお店でそれぞれ
    わっぱ飯、握り寿司、お重の膳を
    頂きました。女性グループのお膳の
    土瓶蒸しと湯葉刺しもおいしそーでしたね。
    阪急のとんかつ茶漬け、あれは頂け
    なかったね。とんちゃけ~“v-219”って。
    調べたら新宿歌舞伎町にもとん茶を
    出すお店があったけど、、、(--;)
    千枚漬け、漬かり過ぎでしたか。じゃあ
    もうちょっと待つと酸っぱくなってくるかな。
    それはそれでちょっと楽しみかも♪

    ところで新郎新婦と一緒の写真、
    ゆかこちゃんは視線の先に何を見てるで
    ござるか?新婦の、、、ティアラ?(^^;)

    お疲れ様でした

    日曜日は、皆様(特にドライバーのお三方)お疲れ様でした。
    京都は、それ程渋滞がなくて良かったですね。
    会社の同僚が、日曜日栃木の結婚式で
    東京まで夜行バスで行き、レンタカーで行ったら
    日光とかが紅葉で大渋滞で大変だったそうです。
    京都もタクシーの運ちゃんが、2週後くらいは
    凄い事になるような事を言ってましたね。v-12

    お土産は生麩あんみつ。

    生麩まんじゅうが大好きなもんで・・・

    お二人の結婚式、出演させていただいて光栄でした☆幸せオーラ出てましたねー♪♪♪私たちもおすそ分けしてもらってHappy気分で京都をあとにしましたよ。
    どうぞいつまでも仲良く、お幸せに・・☆

    夕食はミックスフライにしました。
    食べ切れなかったよ~(xx)
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード