スポンサーサイト


    GMWCで歌ってきました~

    去る5月5日、GMWCのもちの木広場ステージで歌ってきました!
    当日はあいにくのお天気で少し心配していましたが、傘をさしながらにもかかわらずたくさんの方にお集まりいただきました。

    moblog_7f16966b.jpg

    足を止めてくださりありがとうございました


    久しぶりの野外ステージに大興奮。
    やっぱり外のステージだと開放感があって気持ちいいですね
    さて、今回のステージではアカペラ曲のみを披露しました。
    美しいハーモニーを奏でられていたかどうか…

    moblog_2458f011.jpg

    何はともあれ今年もまたGMWCへの出演の機会をいただけたこと嬉しく思います。
    他にもたくさんのグループが出演されていましたが、どのグループも雨にも負けずパワフル&本当に気持ち良さそうに歌っていて、それが何より素敵でした

    雨の中大変だったかと思いますが、スタッフのみなさまありがとうございました
    そして出演者のみなさまお疲れ様でした!!!


    セットリスト
    1 We've Been Waiting
    2 People Get Ready
    3 Jesus Loves You
    4 Higher And Higher
    5 Change In My Life

    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
