スポンサーサイト


    たっぷり楽しんできました♪

    すっかり春めいてポカポカ陽気だった先週土曜日、
    春日井聖書教会で開催された
    「MUSIC CAFE SPRING LIVE 2015」に参加してきました!

    SBにとって今年初めてのライブとなったこの日、新曲「Song in my soul」を含めたアカペラ曲計5曲を披露しました。

    リハーサルでは新曲の息が噛み合わずにちょっぴりヒヤヒヤ
    したりしたものの(笑)、本番は楽しくとっても気持ち良く歌えたうえに、
    ステージ後に客席の方からお褒めの言葉をいただいて
    メンバー一同嬉しい限りです。

    そしてMUSIC CAFEといえば、様々な出演者のステージが
    楽しめるほか、手作りのお菓子が販売されているのが毎回の楽しみ

    この日も他の出演者の皆さんの個性が詰まったステージに酔いしれ(笑)、
    教会の方が準備してくださったお菓子に舌鼓をうち、
    心もお腹も大満足の1日となりました

    そしてなんとなんと!!

    今回出演された日用品で音楽を奏でるユニット『Kajii』さんの
    取材のため、テレビ局の方がいらしていたんです。

    今週木曜日の17時代にCBCテレビにて放映されるそうですよ。
    140419_Kajii-san

    Kajiiさんのステージが本当に素敵だったので、
    そしてもしかしてもしかするとSBメンバーもテレビに映るかも
    知れないので(笑)、みなさんぜひチェックして見てくださいね


    ♪セットリスト
    1. We've been waiting
    2. Somewhere to lay my head
    3. Jesus loves you
    4. Song in my soul
    5. People get ready


    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
