アルトのユカコです。

    こんにちは。
    アルトのユカコです。

    入って1年と8ヶ月くらいです。

    音楽は中学の時、カーペンターズと出会い、徐々にはまっていきました。
    singing birdに入ったのは、ライブを見て、
    歌唱力はもちろんのこと、
    すごく気持ちよさそうに歌われてたので、
    私も思いっきり歌ってみたいな。と思ったからです。
    入ってから、それがすごく簡単なようで、難しいと思いました。
    今はかなり皆さんの足を引っ張りすぎていますが、
    これから少しずつでもいいから、上手くなりたいと思います。

    今はゴスペルも気になりますが、JAZZがかなり気になっています。

    最近始めた事:お茶、生け花、レザークラフト
    前やってて、今は忘れ去られているもの:パン、お菓子

    あ、あと、いきなりですが、
    この間”ヘアスプレー”という映画を見ました。
    主人公の女の子はかわいいし、お父さん笑えるし
    歌も素敵でとてもおススメです。
    是非、時間のある方は観てください!


    性格は超!マイペースで、メンバーにはかなり迷惑をかけています。
    ほんとにいつもありがとうございます。

    は!もうすぐ練習の時間だ!

    そう、土曜の1時から練習ですね!!!

    それでは、今日もはりきって参りましょう!!
    これからもお世話になります。
    よろしくお願いしま~す。
    関連記事

    comment

    Secret

    き、君にはかないませんっ

    グループ名は複数形にしてねv-116
    は!もうすぐ寝る時間だ!!v-29

    ゆかこは

    とてもおしゃれさん。
    そしてたまに作ってきてくれる
    お菓子が美味しいんだよ~。

    ぬお!

    私もヘアスプレー見た!
    いいよねぇ、あの映画。もう一回みたいわぁ。

    7thCafe見に行く予定。
    ちょ~たのしみ!

    楽しそうだなぁ

    楽しそうだなぁ。私もいつか聴きにいきたい!
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード