クリスマスライブ詳報!

    名駅イルミ2007クリスマス

    名駅のクリスマスイルミネーションも点灯するようになり、徐々にクリスマス気分も高まってきましたね。
    急に寒くなったので風邪をひいてしまってる方も多いかと。。。

    さて、Singing Birdsのクリスマスライブ、11月25日@7thカフェ、12月2日@ラグーナ蒲郡の詳細をお知らせします!
    【11月25日(日)@7thカフェ】
    SBの主な練習場所としてお馴染み(誰に?)のナディアパークの7階にある7thカフェにて、クリスマスライブを行います。
    こちらでは比較的リラックスしたSBをご覧になれるかと存じます(笑)
    時間は、17:00より30分程度です。
    入場無料ですが、カフェですのでお茶でも飲みながらお楽しみください

    ナディアパークは、地下鉄名城線の矢場町駅下車徒歩5分、栄駅からも徒歩10分程度の距離です。
    ぜひ、クリスマスショッピングがてら、ちらっと立ち寄ってみてください!
    あ、ナディアパークって何?という方!ロフトの入っているビルですので、よろしくお願いしますね

    7thカフェ~名古屋カルチャーガイドHPより・・・つづりが違ってるけど掲載されてます


    【12月2日(日)@ラグーナ蒲郡】
    さて、このところ毎年お世話になっております、ラグーナ蒲郡
    こちらは、フェスティバルマーケット内アトリウムでのラグーナ・クリスマスライブへの出演となります。
    今年の予定もそろそろ、イベント&ショースケジュールに掲載されると思います。(グループ名までは出ないかも)
    毎年、様々なジャンルのグループが登場するラグーナクリスマスライブで、今年は、12月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)に開催されるイベントです。
    SBの出演時間は、2日(日)の16時過ぎからです。持ち時間内にセッティングから本番までやってしまうので、演奏時間は16:20~16:50くらいになるかな、という予想

    ラグーナへの交通は、こちらを参考に、名古屋から車で90分くらいでしょうか。
    夜はイルミネーションが綺麗ですよ!


    by たくや@テナー
    関連記事

    comment

    Secret

    Blogに雪が降ってる~ステキ

    ナディアもラグーナも両方楽しみにしておりま~すv-238ナディアまではあと1週間ですが、SBのみなさまお風邪を召されぬよう、体調万全で望んでくださいませ。

    いやだから...

    @やどかりて...ようこさん...(汗)

    右上のクリスマスツリー、
    クリックしてみた?
    ほのぼのするよ~。

    ライブ頑張ります!よろしくですっ。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード