スポンサーサイト


    7th Cafe Live 無事終了!(速報)

    そくほーそくほー。

    本日11月25日、矢場町7th Cafeでのライブが終了しました。
    (おぉ、やっと単独ライブの記事が書ける!!)
    お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

    ライブレポートは別のメンバーからお届けします。よろしくSachi。
    今日は取り急ぎ写真をUPします。

    7th_Cafe1

    7th_Cafe2

    7th_Cafe3

    CIMG0022blog.jpg

    CIMG0036blog.jpg

    撮影:いちこ。ありがとう。

    スタッフの方々、7th Cafeの方々、
    お世話になりました。ありがとうございました。
    また来週からもココア飲みに行きます。


    by chisa
    関連記事

    comment

    Secret

    お待たせしましたぁ

    ライブレポ、完成しました。↑ちょっと長いよ(汗)

    スタッフ様、カフェの皆様、いつもお世話になってます。ありがとうございました。
    カフェ、最近はスープメニューがお気に入りですe-51
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
