12/1 練習報告 + 明日はライブ!!

    とうとうやってきました、12月。
    本格的にクリスマスシーズン突入です!

    明日はラグーナ蒲郡でのライブですよ。
    Singing Birdsは2005年から毎年
    クリスマスライブに出演させてもらってます。
    ありがたいことです。

    2006ラグーナ

    (2006年ラグーナライブの模様)

    今年のラグーナライブは、バンドメンバーにキーボードで
    森くんのバンドのお仲間(?)、クリスさんが参加してくれます。
    今日は最初で最後のリハーサルでした。
    Mr.クリス

    プロです。職人さんです。
    あっという間に曲を覚えちゃう!!
    そして、めちゃくちゃハイテンション!!
    表情がくるくる変わって、とても楽しい。
    クワイアメンバーも見事につられて
    テンションがめちゃめちゃ高い練習になりました。
    なんだか自分達に眠っていた何かを
    クリスさんがぐぃっと引き出してくれる感じ。

    そして、なんか気がついたらOh, Happy Dayが
    全然違うヴァージョンになってました。
    フィーリングです。なんというか、本場の感覚です。ひーえー。
    こないだの7th Cafeもかなりスリリングなライブでしたが、
    今回も綱渡りかも。
    しかしクリスさんは力強く言うのです。
    「Don't Worry! Don't Worry!!」
    クワイアのみなさん、頑張ってバンドについていきましょうね。
    明日の本番がとても楽しみです!!


    明日のライブ、ぜひぜひお越しください。詳細はこちら↓
    http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-42.html
    ラグーナは市場で売ってる海産物がおいしいぞー。海鮮丼とかね。
    ラグーナ海鮮丼

    美味いぞ~。あぁ別の意味でも、明日が楽しみ。


    というわけで今日は
    ちっとも練習報告になってない気がするchisaでした。
    明日蒲郡でお会いしましょうね。

    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード