スポンサーサイト


    ラグーナ蒲郡Live無事終了!?(ライブ写真館)

    お、終わりましたっ。ラグーナ蒲郡Live。
    見ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
    急遽バンドに参加してくれたクリス、ありがとう。
    ほんとに楽しかった。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。
    いつも人数多くてすいません(?)。

    いやースリリングなライブでした!!
    勢いで突っ走ったSinging Birdsでした(笑)
    というわけで、また写真だけ先に掲載。
    詳細は明日以降を待て!!

    ゆかこそろ
    しんさん

    しんさんちさそろ
    (撮影:ようこさん@Hermit Crab Thank You!!)

    そして寿司!
    すし
    美味しかったですぅ。

    あ、これも載せとこう。

    いくらとなおちゅう。
    いくらを見つめる、なおちゅうon Bass。
    (ブルーの箸はMy箸である。エコな人である。)

    SBのみなさんお疲れ様でした。
    とりあえず前半終了ですね。
    後半戦も頑張りましょう~。

    ラグーナ


    by chisa
    関連記事

    comment

    Secret

    お疲れさまー

    スリリングなライブ!やりましたねーv-91

    ご来場の皆様、ありがとうございました!

    迫力のライブでしたよ

     私はちょうど客席の真ん中で、
    迫力あるライブ感を味わえました。
    今後もスピーカーの位置を考えて
    着席しま~すv-81

     写真撮影を任せていただいて、
    ちょっと緊張しておりましたが、ちゃんと
    撮れていたようで良かったですv-238

    ありがとう!!

    ようこさん、いつもありがとう。緊張させてしまってごめんね。写真はバッチリでしたよんv-221
    また感想を聞かせてくださいな。なんなら相方まで、忌憚ない意見をビシバシビシバシと(笑)。
    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
