スポンサーサイト


    ナディアパークHolyday Christmasなど。(ライブ写真館!)

    22日、矢場町ナディアパークでのライブが行われました!
    クリスマス気分も華やかなナディアパークの2階アトリウムで
    たくさんのお客様に足を止めて見ていただきました。
    ありがとうございます!!
    てなわけで、ライブ写真館~。
    ナディア20071222
    ナディア20071222_2
    ナディア20071222_4
    nadia2
    撮影:すーさま。Thank You!!

    この日、外は大変な大雨。足元が悪い中見に来てくれた
    関係者の方々もありがとうございました。

    22日、このライブで終わりかと思いきや、
    実はもう1本イベントに出演したんですねぇ。

    【Singing Birdsシークレットミッション!!】
    ナディアのライブ終了後、SBは東新町近くにある
    某有名ホテルに向かいました。
    某自動車ディーラー様のクリスマスイベントに
    ゲスト出演したのです。
    某ばっかですいません。なにせシークレットだから。
    さらにライブの写真も無いのです。
    なにせシークレットだから(笑)

    それじゃ寂しいので、普段なかなか写真に写りにくい位置にいる
    バンド隊のリハーサルの風景などの写真をご覧下さい。
    森くん
    森くん。
    CIMG0019l.jpg
    なおちゅう。
    CIMG0020l.jpg
    きょうこちゃん。
    CIMG0021l.jpg
    ギターのてるりんは今回お仕事でお休みでした。

    本日のベストドレッサー賞、くっしぃ。
    CIMG0028l.jpg
    見よ、このシャツの輝きを。

    CIMG0031l.jpg
    CIMG0034l.jpg
    女性陣、きれいねー。

    本日のちょっと怖い人。
    CIMG0037l.jpg
    奥の人、ゴッドファーザー?

    某自動車ディーラーの皆様、某ホテルのスタッフの皆様、
    本当にありがとうございました。
    そして笑顔でよく笑い、よく拍手をしていただいた
    お客様、本当にありがとうございました。


    by chisa


    関連記事

    comment

    Secret

    プロフィール

    SingingBirds

    Author:SingingBirds
    "Singing Birds"(シンギングバーズ/SB)は、名古屋を中心に活動しているゴスペル"風”バンドです。
    1998年に結成し、なんだかんだで続いてます。

    最近の記事
    カテゴリー
    FC2カウンター
    SBメルマガ(まぐまぐ版)
    メルマガ登録・解除
     
     
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ
    SBメルマガ(メルマ!版)
    メルマガ登録・解除
    SingingBirds情報
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    最近のコメント
    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ
    RSSフィード
